※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。妊娠中から産後4ヶ月までレスで、再開したいが、長い間していないため雰囲気がわからず、旦那はシャイで自ら誘ってこないため、自分から誘うしかないが、恥ずかしさや断られる不安から1週間誘えずにいます。アドバイスや解消のきっかけを教えてください。

セックスレスで悩んでます💦
妊娠中〜産後4ヶ月の今までレスです。
そろそろ再開させたいのですが
してない期間が長すぎて今更どのように
そんな雰囲気になるのかが分かりません😭
旦那はシャイなのと産後の体を気遣って自分からは
誘って来なそうなので、こちらからいくしか
ないと思っています…
私も恥ずかしがり屋なのと断られたら…という
不安があってなかなか誘えないこと1週間が
経ちます💦みなさんのアドバイスや解消きっかけ
教えてください!お願いします🤲🥺

コメント

りりこ

あ〰️それめちゃくちゃわかります😂私達はレスではありませんが、産後レスにならないか不安です😭私から誘うのは勇気いるしなぁって思って…。そうなったら、自然に可愛い下着とか、新しい下着とかで雰囲気だそうかなぁ🤔って考えています😂

• ままん

ままん

下着買おうとも思いました^_^
    ただそれも恥ずかしくて💦なんか
    ガツガツしてると引かれるかな
    とか考えちゃって…

• 4月27日
M

あたしもおなじくです😅
思い切って主人にその話をしたところ今は息子が優先...って言われました😂
あたしはLINEで聞いちゃいましたよ〜

• ままん

ままん

そうだったんですね^_^
    ちなみにラインでなんて聞きました?

• 4月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ボディタッチを増やしてその気にさせたらいいかと思います。私は毎回レス解消する時はそうしてます。最初の時はお互いいつ誘っていいかわからないって考えだったみたいなので、1回誘ってあげたらそれから後は大丈夫だと思います。

りな

私はLINEで、明日解禁❤️って送りました(笑)
いいのか悪いのかわからないから
こちらから言うのが1番だと思いますよ💓💓💓💓

あかぴ

うちは上の子を妊娠してから2年以上セックスレスでした😅
上の子の育児が結構 大変でお互いそれどころではなかったのですが、やっぱり2人目が欲しいなと思った時に気がつけば2年以上してなかったことに気づきました。

二人目が欲しいとは言っていましたが、そこから家の購入や引っ越しなどバタバタしていてなかなかそういう雰囲気にならず…
そろそろ自分からと思った矢先に旦那さんのほうから久々に求められました。断乳するまでは娘が真ん中で寝ていて出来る状態ではなく😵
娘の寝相が悪くたまたま私が真ん中で寝ていたら自然と身体が触れ合い行為に至ったという感じです。

で、再開した次の月には妊娠して今に至ります。

まだお子さんが小さいので焦らず待っていてもイイと思いますが。
アドバイスにならずすいません

れん

うちはやりたくないのに旦那がやろうってうるさいですよ笑笑
なんでですかね?笑笑

同じくです😭
特に27週からは切迫早産で入院でしたので触れ合う期間もなく…。

勇気をだして先日、コンドーム片手に「ダメ?笑」って言ってみました、露骨な表現ですみません。。