※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

3ヶ月の赤ちゃん連れでのGW・・・小学校1年生と3歳の上の子は体力有り余…

3ヶ月の赤ちゃん連れでのGW・・・小学校1年生と3歳の上の子は体力有り余るし、下の子は小さすぎるしどこ行けばいいのかって感じです。皆さんはご予定はどんな感じですか?

コメント

みあごろめ

うちも同じような感じです!海とかプールは無理だしライカムとかも近づきたくなくて、、笑
なので苦肉の策でホテルバイキング巡りをしようかなぁと話してました。
とりあえずおいしいものを食べられたら文句は言わないかなぁなんて。笑

• ゆう

ゆう

外は暑いから連れ回すの可哀想だし、ライカムはリニューアルオープンだからヤバそうですよね😅やんちゃな娘たちなのでどうしようかと思いますがホテルバイキングに1回連れて行くのは良さそうです!ありがとうございます!

• 4月27日
  • みあごろめ

みあごろめ

上はもう五年生なので下の子たちと遊びに行きたい場所も違うしうちも頭痛いです~(>_<)
    GWなんとか頑張りましょうね!笑

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

上が大きいとみんなが満足できる場所って難しいですね😅お互い頑張りましょう!

• 4月27日
3mama

うちも似た状況です😭😭
旦那が連休ではなく普通の土日休みなので旦那不在の休みは
水遊び作戦で乗り切ろうとかなと考えてます!百均などで水鉄砲、シャボン玉など買って弁当箱に簡単に作って外で遊びながら食べたらちょっとは楽しんでくれるかなーと信じてます(笑)🤔さすがに10連休はなっがいですよね😱😱

• ゆう

ゆう

うちは今回夫がいるんですがそれが逆に面倒で😅今まで休みが合わなかったので自分で勝手に予定立てて動いてましたが10連休丸々いるとなると何していいかわからなくて😥6歳、3歳の「公園行こう」「キッズランド行きたい」攻撃が恐怖です😥今までこんな連休なったことなかったのでヤバイです😅

• 4月27日
  • 3mama

3mama

わかります!!CMのドーム遊園地?を見るたんびに「ここいきたーい」と絶叫してます(笑)さすがに赤ちゃんつれてはキッズランド的な所はきついですよね😭😭地味に旦那の休みの時のお昼ご飯も面倒くさく思っちゃいます😏😏お互い楽しく乗り切りましょうね😖😖

• 4月27日
  • ゆう

ゆう

北谷ドームのやつですかね?地味に遠いし赤ちゃんいるので人混みは避けたいですよね😅
    そうなんです!夫いると食事が単純に倍になるので品数増やさないと間に合いません

• 4月27日
ままり

うちも3ヶ月の赤ちゃん、上の子は5歳になるところです。
10日間実家にかえります😅
地元の友達と遊んだり、下の子預けて上の子と映画館や上の子だけバーバにどこか連れてってもらったりと別行動も考えています。

• ゆう

ゆう

実家に帰るんですね!そういうイベントができればいいのですがうちは実家が私→同市で歩いて15分、夫→隣市で車で15分なのですごく近いんです・・・😅しかもお母さん達はGW仕事っていう状況なので実家に帰るというよりは「実家に寄る」って感じになりそうです😅

• 4月27日