※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、産婦人科を受診したいのですが、どこ…

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、産婦人科を受診したいのですが、どこの産婦人科が良いのかわかりません。出産は里帰りする予定です。一番近い産婦人科は東京都北区浮間の磯部医院です。赤羽レディースクリニックは以前利用したことがあります。東京都北区の赤羽・北赤羽・浮間周辺で、おすすめの産婦人科はありますでしょうか?

コメント

ぽぽりん

里帰りで赤羽の北医療センターに行っています☺️
完全予約制ですが、ちょっと混んだりもしますが
先生方も親切で個人的には好きです♩

はる

私も北医療センターで出産しました☺️先生方、助産師さんがとにかく親身で、ここで産んで本当に良かったです!入院中の食事は普通でしたが。。😂