※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

お願いします(*^^*)7月8日が予定日です!上の子は男で旦那の漢字を取りま…

お願いします(*^^*)

7月8日が予定日です!
上の子は男で旦那の漢字を取りました!
お腹の子は今のところ女の子で、わたしの漢字を使うつもりでしたがなに分難しい漢字なもので( ˊᵕˋ ;)
ならば上の子同様旦那の漢字をと思っています


母親は自分が一生懸命出産したりお腹で育てて
自分の子供、自分が母親!と感じることが出来るけど
旦那さんは母親と同レベルの父性を感じる事は難しいのかなと思います(--;)
なので自覚、覚悟、自分の子だ!と一生思い責任を持つという意味も込めての旦那の漢字から名付けをと思っています((●゚ν゚)

イイネでお答えしてもらって構いません(*^^*)よろしくお願いします


コメント

するめ

夏輝 なつき

するめ

柚輝 ゆずき