※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

高知市の嶋本歯科クリニック(新館)で治療経験のある方、治療や先生、…

高知市の嶋本歯科クリニック(新館)で治療経験のある方、治療や先生、歯科衛生士さんの感じなといかがでしたか??

コメント

ついちゃん

待ち時間も少なく、スタッフの方や先生も感じは良かったですよ!
治療もこちら側の意向に沿って進めてくださる印象でした^ - ^

• みー

みー

ありがとうございます☆Googleの口コミで、あまり良いことを書いていなくて。。。予約取った後に見たので不安になってました💧

• 4月27日
  • ついちゃん

ついちゃん

今見てみましたがたしかに。。笑
    わたしは女の先生に治療してもらったんですが、とても丁寧にしてくれました!1回一瞬だけ院長先生も治療してくれましたが、確かに態度は大きいと言えばそうなのかもしれませんが、まぁこんなもんなかなぁくらいであまり気にはならなかったです!

• 4月27日
  • みー

みー

女の先生もいるんですね!!ソレは知らなかったです💦女の先生が良いなー(笑)

• 4月27日