※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

島根県松江市住みです!6ヶ月の双子がいるのですが明日からGWなので近場…

島根県松江市住みです!6ヶ月の双子がいるのですが明日からGWなので近場でどこか行きたいなと思っています!
引っ越したばかりで土地勘がないのでオススメ教えていただきたいです🌟

コメント

しおり

アクアスはいかがでしょうか?

• り

コメントありがとうございます!
    白イルカがいるところですよね!水族館もいいですね🎶

• 4月26日
  • しおり

しおり

そうですそうです!けど、浜田市なんで遠いですよね😭
    わたしは、GWは1回だけしか休みないのでどこにも連れて行ってあげれません😢

• 4月26日
  • り

同じ島根県でも結構距離あるんですね❗️でも行けない距離でもなさそうですね🎶
    お休みの方もいればお仕事の方もおられますよね😭💦
    1日お母さんと一緒にいれるだけどもお子さんは喜ばれるのではないかと思います🥰

• 4月26日
  • しおり

しおり

遅くなってすいません💦
    そうですね!😭
    はい😭そうですね☺️その1日は大切に過ごしたいと思います😭

• 4月27日

フォーゲルパーク(松江)、ゴビウス(出雲)あたりは近くて動物がいていいかなと思います。

• り

コメントありがとうございます🎶
    フォーゲルパークなんて市内ですね🌟

• 4月26日
ちよりる

まだ出ていないところで平田の愛宕山はどうでしょうか?入園料とかいりません✨
動物がいてエサがあげられますよ😃
今はまだ子どもさんは無理ですが😅
エサは100円で売っていますし、家から人参やキャベツなど持っていってあげても大丈夫です。
もう少し大きくなられたら奥に公園もあります☺️
ただ、ベビーカーだとアップダウンが厳しいです😣

• り

コメントありがとうございます😊
    持参もありなんですね❗️少し大きくなったら楽しいかもしれないですね🎶

• 4月27日
ままり

GWは一畑薬師の2歳児参りに行く予定です〜🤗(0歳ですが数え年で2歳で行くみたいです。目の薬師さんです。)
子供と遊びに行くってかんじではないかもですが…山の上なので景色も良くて、軽く散策できる?みたいです👌
でも、階段ありそうだから、双子ちゃんだと大変そうかな…?

ベビーカーで移動しやすいのは、やっぱりフォーゲルパークだと思います!松江市民は結構割引があったはず‼️(今は変わってたらごめんなさい🙏)
あとは、天気が良ければ大山でしょうか✨

• り

そおゆうのがあるんですね!景色がいいところで散策いいですよね〜🎶基本家にいるのでそおゆうところは癒されますよね🎶

ベビーカー使えるところだと散歩にもなるし大山とか行ってみたいですね🌟
    コメントありがとうございます😊

• 4月27日
まる

ゴビウスの隣の野鳥を観察する所が今月リニューアルオープンで今日行ってみましたが、とても楽しかったです❤️
ちなみに無料です