※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いま妊娠23wです。友達で気になることがあるのですが、1歳5カ月ぐらいの…

いま妊娠23wです。友達で気になることがあるのですが、1歳5カ月ぐらいの子がいる友達から平日の夜に週1.2回ぐらい(ほぼ毎週)、カフェに行こう〜ちょっとはなそー!と誘われます。
友達の旦那さんは、寝かしつけやるから行ってきていいよー!と言ってるみたいなのですが、夫婦で理解あるならそんなに頻繁に出歩いても大丈夫なものなのでしょうか?

私はまだ産まれてもなく、専業主婦で、旦那は夜勤のある仕事なので時間は取りやすいのですが、友達は本当に大丈夫なのかな...?と少し疑問というか心配に思いまして...

コメント

ゆーまま

夫婦間で納得いっているのであれば問題ないかと😁

み

旦那さんが良いって言ってるのであれば良いと思います(*^^*)

rii.h

羨ましいーー✨
1歳5ヶ月なら寝かせてしまえば後は大人の時間!👍
私も寝かしつけた後、夫に子どもを託してコーヒーでも飲みに出かけたいけど、日中の子育てで体力がもたない…(T . T)

えみり

毎週1.2回夜に出掛けられるだなんて(>人<;)スゴいなぁ!私の旦那は積極的に育児しないのでめったに寝かしつけしません😓
私ならちゃんと息子が寝てるかなぁ、泣いてないかなぁって心配で頻繁に夜は出れないかも^^;
優しい理解のある旦那さんなんですね(^^

ちゃま

羨ましいです✨
良い夫婦関係なんだと思います😊
毎日家事育児に追われているんだろうから、週1、2回でも近くに友達がいたら息抜きしたくなるんだと思います!

はじめてのママリ


まとめての返信で失礼します🙌🏻
友達の旦那さんが良いとのことなので、私は気にしなくていいですかね✨とはいえ、やっぱり子持ちの友達に夜出るのは私からは誘いにくいので、もし誘いがあれば、今後も適度に受けたいと思います☺️