※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

卵胞チェックで育ちが悪く、人工授精を考えています。旦那とのタイミングが合わず、不安やストレスが溜まっています。支えてほしい気持ちです。

つらい。
今日卵胞チェックで卵が育ってないって言われました。
今月でクロミッド4週期目です。
22日の卵胞チェックの時は14ミリだったんですが15ミリにしか育ってませんでした。
私はもう人工授精しかないのかな。
周りの子は妊娠して、出産してってしてるのになんでまだ20代なのになんでこんなに出来ないんでしょう。
旦那は夜勤と日勤の2交代制。残業の時は帰ってくるのは夜の9時。毎日毎日お酒飲むしタイミングがあわないしもう嫌です。
私だけ毎回毎回1人で病院に行って膣に機械入れられてすっごい嫌なのに精液検査すらしてくれない。
どんだけゆっても分かってくれない。
もちろん私よりしんどい思いしてる人入ると思います。
けどもう耐えられない。

コメント

てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

そんな時は少しお休みするのもいいですよ😌😌

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます。
    旦那が人工授精は嫌だと聞かなくてあと2回の間で何とかしたくて、お休みができなくて、、、

• 4月26日
(´-`)oO

注射はまだしてないですか?
クロミッドはダメでも注射になると育つ人多いですよ(><)私もそうです(><)

私も20代で避妊を辞めたらすぐ妊娠すると思っていて、周りがすぐ妊娠して出産してその報告を受けることすらとても辛かったです

病院に行くのも1人でいって、帰り道何回も泣きました

旦那にも検査してと言ってもそんなのしたくないの一点張りでした。旦那さんはまだ子供さんはそこまで欲しくないのですかね?

1人で抱え込まないで下さいね

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます。
    注射を打つ大きさまで育ってないって言われました。

私の場合元々病気があり手術して治したんですがそれが原因で子供が出来にくくなると言われていたため早いうちからということで19歳頃から妊活していました。どんだけ時間が経っても結局出来ずリセットです。
    出来なくてもいいって感じです。
    なんで、人工授精は嫌だと聞かなくて……
    ありがとうございます

• 4月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そうなのですね(><)クロミッドはなん錠飲んでるんですか😭?クロミッド飲み続けると内膜が薄くなるから長い期間できませんものね(T▽T)

男の人は出来なくてもいいって感じなんですかね。うちもそうでした。男と女で子供の欲しさに温度差感じますよね。

人工授精は嫌だとか文句言うならとりあえず検査行ってから言ってくれって思います

こっちがどんな気持ちで毎回病院行ってるか気持ちもわからないくせに文句言うなよってなりますよね

• 4月26日
  • はーちゃん

はーちゃん

1錠ずつ飲んでます。
    半年しか使用できないって言われました。

そうですよね。なんか温度差がありすぎてもう嫌になります。

何もせずただ毎日家帰ってきて酒飲んで乗るだけの生活ってすごく楽なんだろうなって思います。
    こっちはフルタイムで仕事して仕事終わったあと急いで病院行って急いで帰ってきてご飯の用意してってしてるのに。あほらしくなってきます

• 4月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

数増やしてもらえないんですかね(T▽T)?最大3錠までいけますが💦💦

話し合いなどはされていますか??

• 4月26日
  • はーちゃん

はーちゃん

お返事遅れました汗
    今まで何も言われなかったです(--;)
    何回かしてはいるんですけど最終喧嘩しちゃって終わっちゃいます(--;)

• 4月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

錠数を増やしてもらうか自己注射もプラスしてもらう方がいいかもしれませんね(><)

うちと全く同じです!!
    話し合いすると喧嘩する
    2人でもいいじゃないと言われる
    子供は授かりものだから人工授精や体外受精はしないし、自然妊娠以外は嫌だという
    そのくせに検査は拒否する
    自分には悪いところはないと謎の発言する
    ↑うちはこんなんでした(笑)

• 4月27日
  • はーちゃん

はーちゃん

また聞いてみます!
    自己注射って自分でするんですか?

え、ゆってること全部一緒です笑笑

• 4月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

病院で打つタイプか自分で打つタイプか選んでって私は言われました(^^)私は病院が遠かったのと、自分で打つタイプの方がまだ痛くないと言われたので自己注射を選びました!

世の中の男はこんなものなんですかね🤣ゴミですよね本当🤣

この日はタイミング取りたいからって言った日にはオナニーされたりとかです😐🙌🏻

• 4月27日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうなんですか!?
    なんか全然そういうこと聞いたこと無かったです( °_° )

ほんとにゴミです笑笑
    その自信はどこから来るんですかね笑笑

え、マジですか?!
    それは酷いです(--;)
    私のところはお酒飲んでそのまま寝ちゃってます笑笑

• 4月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今度行く時に聞いてみてください(><)

プライドが高いからですかね🙂💔もし何か自分に原因があったら落ち込むから行かないのかなって私は勝手に思ってます(笑)

禁酒してほしいですね🤮
    フーナーテストなら旦那さん行かなくてもいいのでされてみてはどうですかね(/. .\)

• 4月27日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!

男の人って無駄なプライドとかありますもんね(--;)
    せめてもう少し減らして欲しいです(--;)
    今回無理だったらしてみます!

• 4月27日