※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

風邪気味で眠気が出るのは普通ですか?今日はたくさん寝ていて心配です。

ちょっと風邪気味だと眠たくなるもんなんですか?
今日朝8時頃に起きてミルクを飲んで遊んでいました。
パパの仕事が遅番なのでパパとお風呂に入り、白湯を飲ませた後また少し遊んだら1時間半くらいお昼寝していました。
その後起きて、また遊び、ミルクを飲ませて抱っこしていたらまた寝んね、、、
起きて晩御飯の買い物に行き帰ってきてグズってたのでミルクをあげるもあまり飲まず抱っこしてあやしていたらまたまた寝てしまいました、、、
こんなに寝ることがないので心配です😣💧

コメント

Yun mama꒡̈⃝

風邪気味の時もよく寝てましたよ!
先週から風邪気味でシロップの薬飲んでご飯食べたらそのまま今も寝てます😂

deleted user

人間の体って寝て治そうとするので眠くなるのは普通だと思います