※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

全く興味がないので」と帰してしまいました😂近所の顔見知りの方でしたら…

めちゃくちゃ忙しい今の時間にソーラーパネルのこの辺での地域でのデーターをとってるからなんだとかめちゃくちゃ興味のない話をされ、「今火を使ってるのですみません」と最初はいい感じ言ってみたものの、「すぐ終わるので」と又3分以上続いたのでめちゃくちゃ嫌な感じの言い方で「すみません。全く興味がないので」と帰してしまいました😂近所の顔見知りの方でしたらどんな興味ない話でも笑顔で対応できるのですが、セールスはどうしても💦でも何か段々と…一軒家で変わる事のないこの地域で…しかも家も特定されててあんな言い方してしまって…放火されないかと心配になってきてしまいました😂皆さんはやはり、一軒家を持たれてからは対応もキチンとされていますか?💦イイネで教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

どんな内容だろうと、キッチリと対応する!という方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

嫌な態度で対応してしまう事もある。
という方はこちらにイイネお願いします。