※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
妊娠・出産

成城マタニティクリニックの予約がいっぱいで他の病院に行かされました。予約制の病院はどこも同じですか?世田谷区の千歳船橋周辺でおすすめの病院はありますか?

成城マタニティクリニックに通ってるのですが、心配な事があって診てほしいと連絡したら予約がいっぱいなので別の病院行ってくれと断られました。予約制の病院って、どこもこんな感じなのでしょうか?💧検診でしか診てもらえないようなら別の病院に変えようかと思ってるのですが、世田谷区の千歳船橋周辺で良い病院ありませんか?

コメント

ことり

えぇ!?
救急で見てもらえなかったということですか?
それはちょっと困りますね😣
わたしは、成城の成育医療研究センターに通っています
もちろん救急で見てもらえますし、大きい病院なので色々と安心です

  • りなお

    りなお

    里帰り出産を予定しているのですが、成育医療研究センターは、分娩しなくても診てもらえるかどうかご存知ですか?😣

    • 4月26日
  • ことり

    ことり

    里帰りされるんですね
    成育は里帰り対応していなかったと思います😔
    お役に立てずすみません

    • 4月27日
  • りなお

    りなお

    教えていただきありがとうございます!!大きい病院ですもんね!

    • 4月27日
たのる

2年前に初期流産したのですが、その時の成城マタニティクリニックの対応が微妙だったので、それ以来そこには行ってません。
成育医療研究センターや、成城木下病院がいいと聞きますね

  • りなお

    りなお

    微妙だったんですね(>_<)
    私もちょっと様子みようと思います。

    • 4月27日