※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性があるけど、遠方への旅行を悩んでいます。飛行機も心配。コンサートも立ちっぱなしで微熱もある。妊娠していたらキャンセルしますか?

妊娠の可能性があるのに、遠方に遊びに行きますか?
4月5日に生理がきて、4月20日あたりで、排卵日なのですが、その前後で、仲良し💞しました!

妊娠してるかどうかは、5月5日以降でないと分からない様なのですが、5月8日に、遠方へ、✈️で遊びに行きます!

妊娠の可能性があるので、行くか行かないか悩んでますが、飛行機もキャンセル出来るかどうかわからず。。💦

ちなみに、コンサートに行くのですが、ずーっと立ちっぱなしで大丈夫かなぁ?とか心配です。

今は、微熱があり、37度2分とか、37度7分とか。。出てます😱

皆さんは、妊娠してたら、キャンセルしますか?😊

コメント

グルミット

妊娠に気づかず海外に旅行に行きましたが、問題なく育ってます^ ^ ずっと観光で歩きっぱなしでしま

はじめてのママリ

気付くまで普通にスポーツもしてたし、歩き回ったり旅行行ったりしてたので大丈夫なのでは?と思います!

riri

今回の妊娠はちょうど生理予定日頃に旅行へ行きました!
コンサートに椅子はないのでしょうか?
人に揉まれるようなコンサートなら、キャンセルするか後ろで見ます。

赤ちゃんよりもお母さんの体調の方が心配です💦
早いと悪阻が始まったり、風邪のような症状が出て辛いです。

私はディズニーだったので、しんどかったら途中ホテルへ戻ったり、夫に息子をお願いして椅子で休んでいました。
いつでも休める、無理をしない環境があるかどうかかなと思います。

とんとん

妊娠初期はほとんどの人が気付かず普通に過ごしてるので、大丈夫だとは思いますが、私は妊娠の可能性を考えて発覚前でもお酒を飲んだりなどはやめてました!

こっぺ

生理が遅れて、妊娠してるかなーと思ってるのにも関わらず、私は遊園地でジェットコースター乗っちゃいましたよ😂(笑)
問題なく、明日予定日を迎えます🙌

saa*

飛行機ではないですが
妊娠に気付かずディズニーで
アトラクション乗りまくったり
してましたが大丈夫でしたー🙆‍♀️

nn62yy

よっぽど計画的に妊娠しない限り、それくらいの頃はみんな特に考えずに普通に過ごしてる人の方が多いのでは?と思います。
わたしは妊娠してるなんて思いもしなかったので、生理こないなぁなんて思いながら1週間くらい平気でお酒がぶがぶ飲んでしまってました😅💦
娘は無事に産まれて、大病もせず元気に育ってますよ!

あ

生理予定日付近で台湾に行きました✈️夫婦二人での最後の旅行になることを期待して…。
その後の3日連続で友達と遊んでました。今思えば初期症状が出ていたのでしょうね。けっこう疲れやすかったです。。生理予定日を1週間以上過ぎてから検査薬をして、陽性だったのでそこから安静にしました😅