※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日を2日過ぎて、お腹の張りや腰痛、胸の張り、ニキビ、眠れない症状があります。妊娠の可能性はあるでしょうか。妊娠検査薬を迷っています。

生理予定日を2日過ぎています。
以下のような症状はあるのですが(関係あるかどうかわからないのですが)、妊娠の可能性はあるでしょうか。
・お腹が張っているような感じがする。
・軽い腰痛がある。
・胸が張る。
・あちこちにニキビができやすくなった。
・夜に眠れなくなった。
思いつくままに書いてみました。
生理予定日からはまだ2日しか経っていないので妊娠検査薬を使うかどうかも迷っています。

コメント

まのん

基礎体温はつけられてますか?
高温期が続くようであれば妊娠の可能性が高いです。初期症状は人それぞれなので判断できかねますが、わたしは生理予定日数日前に着床出血、当日から胸の張りがありました。

生理予定日2日だと早期妊娠検査薬を使うか、1週間待って市販の検査薬で確認するのがいいとおもいます(^-^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    先月までは基礎体温をつけていたのですが気になってそれがストレスになっている気がしたので一旦止めてみることにしました。
    でも、大体いつも低い時で36度から36。2、高い時で36。5度程度で、今朝計ってみたら36.57度でした

• 3月4日
  • まのん

まのん

基礎体温、一喜一憂してしまいわたしもストレスになりました。あとは、ストレスで排卵が遅れて生理が乱れたりすることもあります。

数日様子を見て判断されるといいとおもいます(^-^)

• 3月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あまり期待せずに、それでも希望を捨てずに様子を見ようと思います。

• 3月4日
❤︎もも❤︎

私は夜中に何度も目が覚めて、寝付きが悪かったです‼︎生理予定日過ぎて検査すると陽性でした😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    足が火照ったり急に寒くなったり逆に汗を書いたりしています。

• 3月4日
  • ❤︎もも❤︎

❤︎もも❤︎

私は夜中に目が覚めた時、寝汗かいたりしてましたよ‼️妊娠されてるといいですね😊✨

• 3月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でもお腹痛くなってきたので今回も無理かもです

• 3月4日
あんず

私も本日生理予定日二日過ぎていて、ゆなぽんさんと一緒で胸の張りが収まらない。お腹はる。あとは、異常に眠いしで。今までになかった状態だったので、さっきフライングですがやってみました。陽性でした(*´∀`)♪私は今まで恥ずかし話基礎体温つけてなくて、これでまたダメなら基礎体温つけようと思った矢先でした。お金は高いけど知りたいのであれば思いきって買ってみるのもひとつの手ですよね(*´∀`)♪
私もフライングで何度無駄にしたことかって今までそうでしたから(*´∀`)♪授かってるといいですね💓祈っていますね(*´∀`)♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    生理痛のような痛みがずっと続いているのですが、出欠はまだありません。
    私もフライングしてみようかな。
    結構頭痛もします。

• 3月4日
あんず

私も生理痛のような重たさはありました。
ただ、どっちかはやはり調べてみないとわからないですよね。
出来てること私も祈ってますね(*´∀`)♪