※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日4日後に検査薬で陽性反応。アプリで5週目と判明。初診は30日(5w5d)か8日(6w6d)で悩んでいる。早いかもしれないが、30日が良いでしょう。

生理予定日4日後に市販の検査薬でくっきり陽性反応出ました。

アプリによると5週目です!
初診に行く時期を迷っています(^^;)

GW中の30日が病院やってるみたいなので30日(5w5d)に行くか、開けの8日(6w6d)に行くか迷っていますm(._.)m
少し早いような気もしますが、30日のがいいですかね?😢

コメント

ままり

早く行ってもわからない時もあるので
私は明けにいきます!

  • m

    m


    そうですよね、心拍確認したいので明けがいいですかね?10日以上ずっとソワソワします🤣

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    私もしてました!笑
    だけど、早く行きすぎて見えなかったです、、

    • 4月26日
  • m

    m


    なるほど!経験者さんなんですね😂

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    ウキウキですよね☺️☺️💕
    懐かしいです‪(*ˊᵕˋ* )

    • 4月26日
  • m

    m


    ウキウキですが、本当にちゃんと妊娠してるのか不安で毎日過ごしてます😂😂
    つわりはいつ頃からきましたか??😭

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    6wか7wあたりで吐きました😭
    初めはムカムカしたり口が気持ち悪くて一日中ガム噛んでました、、

    吐くようになったらご飯粒が鼻から出てきて痛かったのでご飯はわたし的におすすめしないです😭
    吐きやすいものばかりたべてました!

    • 4月26日
  • m

    m


    うわー、そうなんですね!今はまだつわりはないんですけど、喉の渇きが半端なくて😂
    飲んでも飲んでも、喉乾いてる感じです😭

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    これから暑くなってきますから水分大事ですよね😭

    つわり中にお水も吐いてしまうなら点滴してくださいね!

    • 4月26日
  • m

    m


    そうですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓
    また何かあったら質問させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    ぜひぜひ‪(*ˊᵕˋ* )

    • 4月26日
Rmama

30日だと胎嚢は見えても胎芽や心拍確認はまだ見えないと思います😌
また来週、2週後に来てくださいと言われる可能性が高いですね😌
8日でしたら、もしかしたら心拍確認までできると思いますよ☺️

でも排卵のズレなどで思っている週数とは限らないので早めに行くよりは、8日でよいと思います☺️

私は2人目の時アプリの週数で8週目だったのでそろそろと思い病院に行くとまだ6週0日でした😅

  • m

    m


    ありがとうございます。やっぱりアプリだと多少誤差があるんですね😂😂
    8日にしようかなと思います!!

    ただGW明けなので、いつも以上に混んでないか心配で😭😭笑

    • 4月26日
  • Rmama

    Rmama

    たしかにいつも以上に病院は混み合いそうですね😅
    待ち時間覚悟ですね😌

    ドキドキなGWになるとは思いますが、待ったその分8日にはちゃんと赤ちゃん見えてると思いますよ☺️

    • 4月26日
  • m

    m


    赤ちゃんいる事を楽しみに、GW過ごします😢💓温かいお言葉ありがとうございました😢

    • 4月26日
  • Rmama

    Rmama

    受診日までに出血したり腹痛がなければ心配しなくて大丈夫なので、ぜひ楽しいGWを過ごしてくださいね☺️

    • 4月26日