※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

2人目出産で里帰り中です。1人目の里帰り暇で暇で仕方なかった😂家に戻り…

2人目出産で里帰り中です。
1人目の里帰り暇で暇で仕方なかった😂
家に戻り、忙しい日々。一年で仕事復帰して休みが恋しい日々。だらだらする時間もないまま1日がすぎて
2人目の産休里帰り、、毎日することがなく時間がすぎるのを待つ日々😭あんなにゴロゴロぐーたらしたいと思ってたのに今暇すぎてつらいです。。
かといって資格の勉強しようと思ってもやる気になれないしほんとダメダメ人間です😢

コメント

R

分かります😭😭
息子の相手をしつつ暇で、スマホばかりになってしまってます😭

  • ぷー

    ぷー

    YouTubeみせてますか?💦でかけられないしスマホになっちゃいません?😭😭😭😭

    • 4月26日
  • R

    R

    youtubeはテレビで見せてました!!
    今は実家なので見れなくて、録画してあるジブリを見せてます😂笑
    スマホは出先で静かにしてほしい時以外は見せないようにしてます💦
    スマホ見せろってしつこいので😂笑

    お腹大きいと息子の相手も大変ですよね😭

    • 4月26日