※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

体調が変化して不安です。自然妊娠を期待しています。

久しぶりに投稿します。
これってやっぱりリセットの気配ですよね?(ノ_<。)
胸の張り、眠気、子宮がズンとするような痛みが出てきてます(´;ω;`)
不妊治療も疲れて今は自分たちでタイミング取ることにしてます。
人工授精で授からなかったのにタイミングでできるはずないけど、奇跡が起こること信じてます。

コメント

ゆーくんママ👩

まだ36.5超えているので、諦めないでください。
私も息子を授かる前、人工授精3回ほどし、お金もかかるし疲れるのでタイミングで頑張っていたら自然妊娠しました😊
みきてぃさんもまだ可能性あると思います😄

• みきてぃ

みきてぃ

自然妊娠されたんですね!✨そういう奇跡があるといいんですが、私は5回人口受精行って、先生にこれ以上人工授精行っても妊娠しないよって言われたことがきっかけで、不妊治療をやめました😢不妊原因は夫にあったのですが、幸い、夫の心が折れず諦めないってところがまだタイミング取れてるので、このまま体温下がらないことを祈ります✨

• 4月26日
aki✿

まだ高温期ですし、期待は出来ると思いますよ(∗ ˊωˋ ∗)!
私も現在、人工授精3回目を受けて判定待ちの状態です。
1番ソワソワしてしまう時期ですよね😵
私の友だちは、人工授精では授からずその後自然妊娠していました🌸

せっかくタイミングを取られたのだったら、期待くらいしてもいいと思いますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
私もまだ判定待ちですが、ベビーグッズとか見ちゃってます(笑)
前向きに、ポジティブに、が1番です!

• みきてぃ

みきてぃ

人工授精3回目ですか!そりゃソワソワしますね😊
    私は5回人口受精してダメだったってことがタイミングでの妊娠に自信がないんですよね😭
    だからといって不妊治療するのはメンタル的にしんどくて…。
    授かってるよう祈るばかりです!
    akiさんも妊娠してるといいですね😊✨

• 4月26日