※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

社会保険と住民税を払ってくださいという会社の連絡に加え、高額な入院費用やベビー用品の負担で悩んでいる女性の相談です。

もう社会から死ねって言われてる気がする‼️
妊娠して25週から36週まで入院して、入院費用が馬鹿高いうえに、産休前から休んでるから社会保険と住民税を払ってくださいって会社から連絡が来て、この入院でざっと90万くらい飛んでいく‼️まだベビー用品も買わないといけないし、もう早速一家心中か‼️みたいな😂もう嫌だ‼️わけがわからない‼️べつに休みたくて休んでるわけじゃないしこうなりたくてなったんじゃない‼️何が女性が働きやすい社会だ‼️ふざけすぎてる‼️もう悲しくて涙が出そう、、不安に押しつぶされそう、、お金がないって辛い、、生きていけるのか不安、、

コメント

めー

看護師してます😃入院費って、市役所で高額療養費の手続きしたら安くなりませんか⁉️
ぜひ看護師さんに確認して下さい(^^)

deleted user

それは死ねって言われてないと思いますよ?笑

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

支払限度額の認定証もらってないのですか?
会社に言えば用意してくれます!
病院での支払いは10万以下に収まると思いますよ🙌
私が出産した病院では入院費が高くなって支払いに困ることがないよう準備してくださいと説明がありました💦