※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高岡
妊娠・出産

16週の健診で性別を知りたい。お医者さんはまだ分からない。男の子か女の子か、ご意見を聞かせてください。

16週の健診で撮っていただいたお股の写真です。
男の子でも女の子でも嬉しいのですが、
性別はどちらだと思いますか?

私は女の子かなぁと思ったのですが、
股のラインを内側にみると、たまたまがあるようにみえるらしく、主人は男の子だよ!と言っています。

週数も早いですし、もちろん違っても構いませんので
皆様のご意見いただけると嬉しいです(*^^*)
ちなみにお医者さんはまだなんとも言えないとのことでした!

コメント

来依

16wでしたら
結構がっつり玉!って感じのと
チンチン見えてたので
私は女の子じゃないかなぁって
思うんですが、、🤔

ウッディ

女の子かなあと思いました😊✨

ミク

突起が見えないのでおんなのこかも!

ままり

女の子だと思います!!♡
娘のエコー写真と似てます♩

😃nana

女の子ですね(^^)多分。ウチと一緒です

りん

女の子に見えます〜💓

はち

3人目は女の子確定もらってますが、女の子のおまたもツルツルっていうより少しは膨らんで映るんだなーってエコー見て思いました👀
なのでこのエコーでは女の子のように思います☺️

高岡

皆様ありがとうございました(*^^*)
圧倒的に女の子とのご意見ですね!
私も一人目の息子のときは19週でしたがもっとガッツリシンボルがみえたので、
そうかなぁと思っています。
名前もそれぞれ考えていたので、女の子の名前で呼びかけちゃおうかな♪

来月の健診を楽しみに待ちたいと思います♪