※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

娘が一重で、二重になってほしいと思っています。奥二重の旦那が時々二重になることも。遺伝子的に難しいか、マッサージが効果あるか気になっています。

産まれた時はがっつり一重だったのに
いつの間にか二重になった!っていうお子さん
お持ちの方いませんか😊?
なにかされました?
またいつ頃なりました?

娘が、がっつり一重です。
一重でも我が子は可愛いんですけどね😍
けど、二重になってほしいなぁと思う自分がいて。

旦那になる人が奥二重 たまに二重になったりします
あたしが一重です

遺伝子的に難しいですかね?
よく瞼の上を優しくなでるようにマッサージすると
いい。とかネットの記事でよくみるのですが
効果あるのかなー?

コメント

deleted user

新生児のとき元旦那に似ててがっつり一重だったけど、大きくなってからは私に似て二重になりましたよ!!
遺伝もあるかもしれないですが
赤ちゃんのときは一重でも大きくなってから二重になった!ってよく聞くのでこれから二重になるのかも知れませんね😜✨✨

  • あゆみ

    あゆみ

    なん歳ぐらいでなったか覚えていますか🙄?

    二重になってくれるといいですが😭
    二重になること祈ります!

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一歳頃から顔立ちが私に似てきてうっすら二重になって
    2歳今はがっつり二重ですよ~~!

    • 4月26日
  • あゆみ

    あゆみ

    わぁ〜羨ましいです🥺❤️

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あゆみさんの娘ちゃんも大きくなったら二重になるといーですね(ノ´∀`*)

    • 4月26日
  • あゆみ

    あゆみ

    なってほしいです💗
    ありがとうございます😊

    • 4月26日
♡♡

娘は産まれた時一重で小1で片目二重になり始め今では両目二重です😄
特になにもしていません🙂

  • あゆみ

    あゆみ

    パパ R.♡さんの目は二重ですか😊?

    • 4月26日
  • ♡♡

    ♡♡

    一重と二重で私が二重です😃

    • 4月26日
  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます😊

    • 4月26日
あき

私が一重、夫がしっかりした二重です。
息子は一重で産まれたのですが、5ヶ月頃からうっすら奥二重のラインが出てきて、たまに一瞬だけ二重になってます。
もしかしたら瞼のお肉が減って引き締まったら二重になるかな?って観察しています(^-^)

瞼のマッサージ、元々のポテンシャルがあれば、むくみが取れて二重になるかもしれないですね!

  • あゆみ

    あゆみ

    旦那さんがしっかりした二重だと
    将来二重になりそうですね❤️

    たまに、大あくびしたあとに
    うっすら目頭のほうに二重線?
    みたいなのがあるので
    あたしも観察していきます!(笑)

    • 4月26日
さっちん

上の子一重だったんですが,1歳くらいで眠い時二重になり1歳半頃にはがっつり二重になりました😊
ちなみに私も旦那も元々一重で旦那も私も大人になってからの二重です。
旦那さんが二重なら全然可能性あると思いますよー💕
私の場合は中高生の頃化粧しだしてから完全な二重になった感じですw

  • あゆみ

    あゆみ

    大人になってから二人とも
    二重になったんですね!
    可能性信じて気長に待つしかないですね😭

    あたしも、学生時代アイプチなどいろいろ
    してました😱💗

    • 4月26日
deleted user

私は生まれた時一重、熱が出たら二重になる子でした。急に中学生でいきなり二重になり、それから年々二重幅が広くなって今くっきり二重です。旦那は奥二重です。
娘、うまれてからずっと一重ですが、ここ数ヶ月でなぜか二重の線だけが出てきました。(思ったより早い!)そして2日に1回二重の日になります(笑)
一重でも可愛いのめちゃくちゃわかります(笑)わたしも最近、娘の一重の日、二重の日、今日はどっちかな~って楽しんでます😍

  • あゆみ

    あゆみ

    急に二重になって今はくっきりとか
    羨ましいです🥺❤️

    娘ちゃんも、毎日二重が安定しそうですね!

    • 4月26日
m.

小5の娘がずっと一重でしたが、去年、気付いたら二重になってました😂
幅も日に日に広がって来ています(笑)

  • あゆみ

    あゆみ

    みなさんけっこう急に二重になってますね!

    パパとm.さんは二重ですか🙄?

    • 4月26日
  • m.

    m.

    小さい頃は全然二重になる気配がなかったのでびっくりしましたが、娘はめちゃくちゃ喜んでました😂

    父親が一重、私は二重です😊

    ちなみに私も赤ちゃんの頃は一重で保育園に上がる頃には二重になっていたようです😌

    • 4月26日
  • あゆみ

    あゆみ

    娘さん嬉しいですよね😊

    一重でも可愛いですけど
    ぱっちり二重の子見ると、羨ましくなります😱

    • 4月26日
  • m.

    m.

    うちの下の子も現在一重なので分かります🤣🤣🤣笑

    お人形さんみたいにクリックリな目の子を見ると羨ましいですよね(笑)

    でもまだこれから変わる可能性ありますよ👍🏻💕

    • 4月26日
deleted user

生まれた時は目が腫れてる感じで一重でしたが、最近浮腫も取れて二重のような奥二重のような、感じになってきました!

  • あゆみ

    あゆみ

    羨ましいです💗

    • 4月26日