※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   おにぎり
産婦人科・小児科

福岡県南部~熊本県北部で子供のアトピー性皮膚炎を診てくれる病院を探しています。大牟田市在住です。情報をお願いします。

福岡県南部~熊本県北部で子供のアトピー性皮膚炎をよく見てくださる病院を探しています。大牟田市在住です。いい病院があれば教えてください。

コメント

りんりん

私は大牟田の永江皮膚科に通ってます(*^^*)
水曜と土曜が院長で、めちゃくちゃ待ちますが、しっかり見てくれる印象です(ㅅ´ ˘ `)
薬だけもらう時は他の曜日に行ってます|ω・)
もう行ってたらすみません💦

•    おにぎり

おにぎり

永江皮膚はうちから近くです!一度行ったのですが、待っても待っても駐車場に停められず諦めて帰りました💦💦やはり人は多いけど人気なのですね!また行ってみようと思います😄

• 4月27日
3姉妹年子ママ

荒尾に住んでますが、とびひの時大牟田の安藤皮膚科を受診してました。
荒尾のみどり皮膚科、山村皮膚科も受診しましたが、とびひの診断はされなかったので病院変えました。

•    おにぎり

おにぎり

安藤皮膚科!初めて聞きました!大牟田なんですね~
    調べてみようと思います😄ありがとうございます✨

• 4月27日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

上官のとこにありますよ〜
    村上一家のとこって言ったら地元の方はわかると思います。

• 4月27日
ちょび

希望の地区ではないのですが…😅ご参考までに。
熊本県菊陽町に、アトピー専門のアトピアクリニックがあります!!
ただ…ちょっと個性的な先生なので、合う合わないがあります(笑)
予約制ですので、ホームページみてみてください😄
はやくよくなるといいですね🌟

•    おにぎり

おにぎり

アトピー専門の病院なんですね!少し遠いですが、近くの病院で納得行できないときは連れて行ってみようとおもいます😃ホームページ見てみます😄

• 4月27日
LILICO

上の方も言われてますが、
私もアトピアクリニックに子供を連れて行ってました😊
確かに少し癖のある先生ですね😂笑

•    おにぎり

おにぎり

返信がおそくなりました。
    アトピアクリニック、有名なんですね!
    先生、気になるところです(笑)
    近くの皮膚科で納得が行かないときは連れていってみようと思います😃

• 5月7日
ぴすけ

こんにちは、大牟田市在住で我が子アトピー性皮膚炎で古賀皮膚科に通ってます(o・ω・o)
最初、アトピーと気づかずに色んな皮膚科や小児科で乳児湿疹と言われ続けており、乳児湿疹とずっと思い込んで生後半年すぎても湿疹が酷かったのでお世話になっている助産婦さんに相談したところ、ご紹介いただきました。古賀皮膚科はアトピーに詳しいみたいですよ✨アトピーのママさん古賀皮膚科に行かれてるかた多いです

•    おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます😃
    古賀皮膚科、初めて聞きました!
    今度行ってみようと思います😃
    患者さんは多いですか??

• 5月7日
  • ぴすけ

ぴすけ

午前中はかなり多く、待ちます❗お昼から行かれるのがお勧めです。
    ただ先生は合う合わないあるかと思います。ズバスバ厳しいこと言われますが私はあまり気にしないようにしてますが厳しいの苦手な方は怖いかもしれません(^-^; 

• 5月7日
  •    おにぎり

おにぎり

そうなんですねー!それでは、午後から行ってみようと思います!
    先生厳しいんですね💦覚悟して行きます(笑)

• 5月7日