※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

義両親…なんかもう好き嫌いとかじゃなくて人として合わない。合わない人…

義両親…
なんかもう好き嫌いとかじゃなくて
人として合わない。

合わない人達と仲良くなる必要性を感じないから必要以上に会いたくないし息子とも合わせたくないけど
金銭援助めっちゃしてくれてるし合わせに行かないとなぁ…
車のローンと指輪のローン早く終わらんかな…
それが終わったら援助受けなくて済むのに…

コメント

sweetie🌻💜

分かります😅
私は主に義母なんですが、
金銭でつろうとしてるんじゃないかと思ってしまいます😅
子供連れて遊びに行かないとって思ってしまいますよね😅
2週間行かないだけで全然遊びに来ないとか言われますからね…😅
こっちにだって予定あんだよーって話です!!
愚痴ってごめんなさい🥶

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよ😂
    うちは義父ですが、行くたびにお金くれようとするし、2週間行かないと息子に向かって「次はいつ会えるんだろうね〜?来年かなぁ?」と聞こえるように嫌味言って来てめっちゃ腹立ちます😂😂
    義実家は歩いて15分くらいです🤣
    ほんとそれです!!専業主婦だからって毎日暇だと思ってるんでしょうかね😡

• 4月26日
  • sweetie🌻💜

sweetie🌻💜

うわぁ、嫌ですね🥶そうです!来年です!って言いたくなりますね😂
    近いですね😂でもうちも車で15分くらいです😅遊びに行かなかったら家に遊びに来そうな近さですね…💧
    古い時代の人なのでそう思ってるのかもしれませんよね😤

• 4月26日