※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

義父母が嫌いではないのですがやはり会うとなんだかんだ言われてストレ…

義父母が嫌いではないのですがやはり会うとなんだかんだ言われてストレスです。でも孫を会わせにいかなかったら行かないで行った時にまたグチグチ言われます。家が近いという事もあり、週2は行ってます。5日ぐらい日にちが開くとすぐ連絡がきます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

わかります!嫌いではないのですが、離乳食不味そうだねとか、まだ歯が生えてこないの?とか、いちいちうるさいです。私もできれば会わせたくないです。行かないとなになに作ったから取りにおいでと言ってきます。GWは家族3人で過ごしたいと旦那に伝えました🙀

• うー

うー

そうなんですよ!離乳食とかも言ってくるし、本当いちいちが多いんですよ😭
    取り置いで!!!
    私もそれめちゃめちゃ使われます😭めんどくさいですよねー😭😭

• 4月26日
まぁーママ

うちもグチグチグチグチうるさいですよ😔
最初は週1くらい会わせてましたけど今は月1会うくらいです🤣
孫に会いたきゃ来ればいいしいちいち予定も合わせてられないので構ってません😅
私も最初ストレスしかなくて旦那に子供連れて実家行けば?なんて言ってましたけど…今は放置です‼️

• うー

うー

みなさん同じ感じでうるさいんですね!それを聞いただけで少し楽になりました😭ありがとうございます!

• 4月26日
やまちこ

私も家が徒歩1分です。あってないとアポなしでよく来ますが、最近はなに言われてもスル~してます😅
いちいちうるさいですが、振り回されないというか、相手にしないようになるまで何年もかかりました❗️

• うー

うー

徒歩1分ですか!私10分ぐらいなんですがそれでもしんどいけど1分、凄いですね😭
    元々は神経質な性格じゃなかったつもりなんですが子供産まれてから神経質になっちゃったみたいで、何か言われるとずーっとそれ考えてしまったりとかで😭😭

• 4月26日
ぽてママ

私も 嫌い ではないんですが
一週間 孫に会わないと

久しぶり〰️会いたかった。
と言ってきます😂
全然 久しぶりやないし💧

子育てとかに干渉は ないんですが
家が 近いと 面倒くさいですよね、、

• うー

うー

そうなんですよ!!!
    全然来ないから〜ってそれすらも嫌味に聞こえるというか😭嫌味なんでしょうけど😭
    1週間行かなかったら私の体調を心配したラインとかくるんですよ😭
    もうありがたい事なんでしょうけど正直鬱陶しくて😭😭

• 4月26日
  • ぽてママ

ぽてママ

ほんと 鬱陶しいですよね、、
    私も 義理父から 1ヶ月会ってないだけで もう 一生 会えないかもしれん
    って言われましたし💧

ほんと 大袈裟、、。
    嫌味ですよね〰️
    こっちにも予定ありますよね(。´Д⊂)

治らないんでしょうね、じじ、ばば😵

• 4月26日