※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

メルカリ初心者です🙇‍♀️スニーカーが売れました!さっそく明日発送しよう…

すみません、どなたかアドバイスお願いします😭💦
メルカリ初心者です🙇‍♀️スニーカーが売れました!
さっそく明日発送しようと思うのですが、それまでに購入して頂いた方になにかメッセージ等送ったりするのでしょうか? それとも発送完了後になにか送ったりするのでしょうか?
カテゴリわからず、間違っていたらすみません💦

コメント

りい

発送が済んだことを報告する。
相手が評価したら評価しつつ、コメントを残す。お礼など。
そんな感じでいいと思いますよ(*^^*)

• ここ

ここ

わかりました、ありがとうございます🥺!!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月25日
たみまる

私はいつぐらいに発送できるか一応お伝えしています🤗

• ここ

ここ

確かに、連休とかもありますもんね😳! メッセージしておきます、ありがとうございます🥺!

• 4月25日
𝚂𝚊𝚛𝚊

出品してた物が売れた時は
一言メッセージしてました!
「この度は購入ありがとうございます。発送しましたらご連絡致します。短い間ですがよろしくお願いします」
みたいな感じです😊

• ここ

ここ

送った方が、信頼、印象いいですよね!メッセージ送りたいと思います。ありがとうございます🥺❤️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月25日
mimi

私はいつも、購入してくれた時点で「ご購入ありがとうございます。〇〇日に発送予定です。よろしくお願い致します!」って一言送ります☺️

そして発送完了後に「本日発送しました。お受取よろしくお願い致します」と一言送ってます☺️

相手から返信が来ようと来なかろうと、この二つは送ってます〜〜✨

• ここ

ここ

丁寧ですね🥺!すごく参考になります。印象、信頼もありますもんね🥺メッセージ送りたいと思います、ありがとうございます🥺❤️🙇‍♀️

• 4月25日
ゆた

買う専門なので、経験上ですが💦
ご購入ありがとうございます!とか、こういう梱包の仕方で○日に発送予定ですとか、発送手続きが完了したらまたご連絡します!
みたいなのをよくメッセージ頂きます!
発送完了まで何も無いよりは、安心できます🙂

• ここ

ここ

そうですよね🥺来た方が信頼できますよね😳! メッセージ送りたいと思います、ありがとうございます🥺❤️🙇‍♀️

• 4月25日
ぱんだ

購入された時点で、お礼の文、発送の件を伝えるようにしてます😊

例 ご購入ありがとうございます。発送しましたらご連絡いたします。(予定では〇日です等)
お取引終了まで、よろしくお願い致します。

など送ってます!

• ここ

ここ

ありがとうございます🥺
    安心、信頼して頂く為にも送りたいと思います。ありがとうございます🥺❤️🙇‍♀️

• 4月25日

私は発送まで相手から何もないなら発送後に
購入ありがとうございます
発送致しましたのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちください
短い間ですが最後まで(評価)よろしくお願いします
って感じで送ってます😆

買う側でも出品者さんからこんな感じで送られてくること多いです🙆‍♀️

• ここ

ここ

ありがとうございます🥺!
    素早く発送したら発送後でも大丈夫そうですね😍

• 4月25日
aaa

ご購入ありがとうございます!
○日頃発送予定です、
発送次第、連絡させていただきますので宜しくお願いしますm(*_ _)m

みたいな感じでいつも送ってます🙆🏻

• ここ

ここ

やはり発送前に一言送る方が多いようですね🥺🥺
    安心もして頂けますし、送りたいと思います。ありがとうございます😍❤️🙇‍♀️

• 4月25日