※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

エコー写真が肌色っぽい4Dに変えてもらえるか相談。白黒写真が不満で、先生に相談して変更可能かどうか気になる。

病院でエコー写真を貰うと思いますが、
みなさんは白黒の3Dですか?
もうひとつ肌色っぽい4Dですか?
いつも白黒なんですけど 肌色っぽい方の写真が欲しいです! 1度だけ 肌色っぽい写真をもらったのですが それ以外は白黒です(・ε・` )
先生に言ったら白黒じゃないやつに変えてもらえるのでしょうか?

コメント

そうくんmama

4Dになったら別料金がかかる所や、1回だけしか渡しませんって所があるみたいなので、確認した方がいいと思います🤔

• あや

あや

病院によって違うんですね😔ありがとうございます!

• 4月25日
まるこ

その病院で4Dができればもらえると思います!
私も先週の健診で、普通のエコー写真と4Dもらいましたよ!
追加料金とかかかるかもしれないので聞いてみたほうがいいと思います😋

• あや

あや

追加の場合もあるんですね!確認してみます\(^^)/

• 4月25日
りゅうしんママ

うちは4Dは別室で別料金の検査になります😅

まい

4D私の産院は無料で角度?がよければ毎回してくれます。
お顔が見える時にだけですがしたら毎回もらえますよ。

妊娠中に行ってた病院は白黒の2D、肌色?黄色?の4Dの写真と動画、3種類もらえてました!
病院によっては4Dは有料だったりするので聞いた方が良さそうです☺️