※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
その他の疑問

メルカリで、値下げにも対応して、質問にも丁寧に答えたのに、そのお礼…

メルカリで、値下げにも対応して、質問にも丁寧に答えたのに、そのお礼もなく、返ってきたのが一言「金額訂正してください」だった…

購入後のやり取りも、「ご購入ありがとうございました。」と送るも返事なし…

皆さんなら何の評価付けますか❔

今までの取引でもイラッと来ることは何度かありましたが、トラブルになるのも面倒なんで、いつもコメントなしの良いにしていて、悪い評価1回しか付けたこと無いので二の足踏んじゃいます💦

一応、全ての商品は匿名配送にしてますが…

コメント

るるるん

私は悪いにします!!!

• あんこん

あんこん

悪いにしたいですよね😭
    何で悪いなんだ❗みたいに言われたりすることはありませんか❔

• 4月25日
あや

わたしは無難に普通にしますね、、理由も書いて😅

• あんこん

あんこん

そうなんですよね、トラブルが面倒なんで、悔しいけど悪いを避けてしまって💦
    しかもその人まだ悪いが無くて…

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

匿名なら絶対悪評価つけます笑

• あんこん

あんこん

取引コメントとかで反論されたりとか無いですかね💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名なら、取引コメントで反論が来ても、気にしません😆

以前、同じようなことがあって、
    値下げ交渉の末値下げしたのに、終始無言。
    受け取り評価も遅かったので、評価下げました!
    ただ、匿名じゃ無かったので、普通評価にしました💦

• 4月25日
  • あんこん

あんこん

なるほどです❗ちょっと悪いに前向きになってきました(笑)

• 4月25日
ゆぅや

必要最低限なやり取りしかしないんでしょうね

私も無駄なやり取り面倒くさくて嫌なので分からなくもないです。

まー値下げしてもらったのだからそれぐらいのお礼はして欲しいですが
私なら
とくにお礼が欲しいとかないので取引に問題なければ良いにします。

• あんこん

あんこん

そうですよね、必要最小限で済ませたい気持ち分かります。
    ただ、結構質問とかもあーでもないこーでもないと聞かれて、それに対応したのに、返事無く「金額…」の返事だったのがイラついて💦

• 4月25日

私ならすぐ悪いにします!

• あんこん

あんこん

悪いにしたいですよね😭悪いがまだ付いていない人だったので余計に躊躇しちゃって💦反論されそうで嫌だなぁ…と

• 4月25日
ぴゃい

私がみっかさんなら、普通にして、ありがとうございました。ってコメントすると思います。
丁寧すぎるのも苦手ですが、顔が見えないから、お礼やお詫びの言葉はより大切ですよね。

• あんこん

あんこん

そうなんですよね💦おっしゃるとおりです。個人間の取引だからこそ、礼儀はちゃんとしたいですよね😢

• 4月25日