※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っていたら、心音のテンポが乱れました。お腹の中で動いているからでしょうか?原因がわかる方いますか?

18w3dです!
エンジェルサウンズを使っているのですが、心音がテンポよく聞こえていたのに、いきなりテンポが乱れました…
トントントントン…トン…トン…トントントントン…って感じでした( •᷄ὤ•᷅)
お腹の中で動いているからでしょうか?
エンジェルサウンズ本体は動かしていません。
どなたか原因わかる方いらっしゃいますか(._.)?

コメント

ぬーん

赤ちゃんもお腹の中で動いてるのでしょうがないと思います。

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

動いているから、心音のリズムが乱れて聞こえるんですかね…
    しょうがない事なら心配はいらなそうですね、コメントありがとうございました!

• 3月3日
nrrk

半信半疑でエンジェルサウンズ使ってます😂(笑)
わたしも先ほど同じようなことありましたよ(>_<)多分動いてるんでしょうね……

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

安心する為にエンジェルサウンズ購入したのに、心配になってます(T_T)
    私の心配のし過ぎですかね…
    同じような経験してる方がいて、少し安心できました(._.)
    コメントありがとうございました★

• 3月3日