※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
子育て・グッズ

夏服を買おうと思っています。上は80センチか90センチか迷っています。最近購入した洋服の写真を見せてもらえるとうれしいです。

夏服買おうと思ってます(*´∀`)♪
今は体重8.5キロ身長71センチで上も下も80センチを着せています😀

下はまだ巻くって履いてるので80センチでもいいのかなと思っているのですが上は80センチにしますか?90センチにしますか?🙄

また最近購入した洋服の写メとかあれば参考にしたいので見せてもらえるとうれしいです💕

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夏は半袖なので90買っちゃいました!
ズボンはウエストがゆるゆるで脱げちゃったらいけないから80にしました🥰
体重と身長ほぼ同じですよ✨

  • ぴー。

    ぴー。

    半袖は袖の長さ気にしなくてもいいから大きくても大丈夫そうですかね(*´∀`)♪
    首周りとかはブカブカになりませんか?🙄
    やっぱり下は80でよさそうですよね🤗

    • 4月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの子はよだれが多くてスタイが欠かせないのでスタイしとけば多少の緩さは気になりませんよ🥰✨

    • 4月25日
  • ぴー。

    ぴー。

    スタイしてるんですね\(^^)/
    スタイしてると首周りは気にならないですね🤗
    娘はスタイほとんど必要なくて首周り緩いと下着見えちゃうかな?って思って😫💦

    • 4月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね🤣
    女の子だとキャミタイプの下着があるのでそれだと絶対見えないと思いますよ✨

    けどそこまでゆるゆるって感じでもないかなって思います😊

    • 4月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    重ねてみましたがそんなにびっくりするほど差はなかったです!
    上のが長袖で申し訳ないですが💦
    下に置いてるのが90の半袖です!

    • 4月25日
  • ぴー。

    ぴー。

    写メありがとうございます💕
    キャミタイプの下着まだ見てませんでした😀
    そこまで大きな差はなさそうですね\(^^)/
    明日は試しに買ってみようかな~🤗

    • 4月25日
ゆち/⛄️💛💙

80メインで90を何枚か持つと
来年も着れていいかなって思います😄

  • ぴー。

    ぴー。

    来年のこと見越して買うならやっぱり90ですよね🙌✨
    80も買っておこうかな~(*´ω`*)

    • 4月25日
あ

身長体重同じですが、夏服80買ってます😂
90の服はまだ買ったことないですが、絶対来年も着れますよね😊

  • ぴー。

    ぴー。

    来年のこと見越すと90ですよね(*´ω`*)
    80だとちょうどいいくらいですかね🤗
    服のサイズ迷いますね🙄

    • 4月25日
  • あ

    安い服なら80でもいいかなと思うけど、高いのを長く使いたいなら90ですね🙄
    首元でかくて肌着見えちゃうのが多くてどうしたらいいんだろうと思ってますが😂

    • 4月25日
  • ぴー。

    ぴー。

    やっぱり下着見えちゃいますよね😟
    高いやつは90でもよさそうですね(*´∀`)♪

    • 4月25日
𖠋𖠋𖠋

身長73cm前後8.2kgの次男(一歳四ヶ月)が80メインで着てるので私なら80で買います🙋

来年用は今年の夏終わりで安くなってきた頃に買うといいですよ(ㅅ´ ˘ `)♡

  • ぴー。

    ぴー。

    80メインなんですね🙌✨
    なら80多めに買った方がよさそうですね(*´ω`*)
    来年用はセールに狙うといいんですね😀いいこと聞きました💓

    • 4月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    あまり大きいと動きずらいと聞いた事があります🤔

    西松屋なら9月中旬頃に夏物底値セールがあります!
    でも底値まで待つと良いものはなくなっていると思うので8月末~9月上旬に買うのをおすすめします♡
    バースデイも8月末~9月上旬に安くしてるコーナーが出てきますよ(ㅅ´ ˘ `)

    • 4月25日
  • ぴー。

    ぴー。

    動きづらいのはかわいそうですよね😭

    いい情報ありがとうございます💕
    セール狙い目ですね(*´ω`*)

    • 4月25日