※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

出産後10日目で、歩くとお腹が苦しくなり倒れそうになる症状が出ています。悪露はまだ続き、立ちくらみや耳鳴りもあります。体調がいつ頃改善するか心配です。

出産して明日で10日!会陰切開の痛みは無くなりました😀入院中は身体的にそこまでダメージないなと思ったのですが、ちょっと歩くとお腹が苦しいような痛いような感じになり、フラフラして倒れそうになったり😞悪露はまだ生理みたいな色のが出て、量は普通サイズのナプキンが赤くなるくらいです。今日はフラフラして立ちくらみに耳鳴りも😓いつくらいになったら体調がマシになるのでしょうか😭

コメント

ちーかま

私は産後1ヶ月ぐらいまでは
なかなか調子が戻らなかったです😅

• 美咲

美咲

やっぱり1ヶ月くらいかかるんですね😵出産時に出血が少し多かったので余計なのかな?とは思ってます…

• 4月25日

2、3週間でだいぶ良くなると思います!
私は1ヶ月くらいは会陰切開のところも痛いし、よぼよぼでした〜😂