※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

悪阻もおさまり、体重も増えてきたので、2日前に30分ずつウォーキングしたら、ふくらはぎとスネが筋肉痛で歩きづらい。3ヶ月の寝たきりで筋力低下を実感。

悪阻もおさまったし、体重も増えてきてるし、ちょっと歩こう!と思い、午前午後にそれぞれ30分弱ウォーキング(とゆうよりお散歩?)したのが2日前。いまだにふくらはぎとスネの筋肉痛がひどくて変な歩き方しか出来ません😂3ヶ月ちょっとの寝たきり生活による筋力低下を舐めてました😂😂それにしても痛い(笑)

コメント

ユウキ

お気持ちおさっしします😑
2ヶ月寝たきり、張りやすいので基本的に自宅でのんびり生活なんですが、この前10分くらい坂道あるいたら、こむら返りしました🤣🤣そのあと三日筋肉痛😅
こんなに体力低下した事なかったのでびっくりです😅

• みかん

みかん

ありがとうございます😁
    やはり動かないと筋力低下がすごいですよね😱ショック😂😂こむら返り痛いですね💦私も今日で筋肉痛3日目に突入です😭まだまだペンギン歩きですw

体重気にして歩いたのに、結果筋肉痛で動けなくて体重増えるという意味のないことをしてしまいました(笑)

• 4月26日