※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子の頭の形が歪なんですが、病院で治療とかされた方いますか?

下の子の頭の形が歪なんですが、病院で治療とかされた方いますか?

コメント

0213 もん

タイムリーな話題ですが、昨日までヘルメット治療してました^_^5ヶ月ほど着用してました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!お出かけの時もずっとですよね?
    絶壁とかでされたんでしょうか?うちの子は歪んでて💦

• 4月25日
  • 0213 もん

0213 もん

推奨時間は、23時間です。
    お風呂以外は、ずっと。
    うちも向きグセからの歪みです。

• 4月25日
  • ままり

ままり

そうですよね、ありがとうございます!😊
    されて良かったと思いますか?
    一度病院に行ってみようかと思うんですが、有名な病院等でされましたか?
    質問ばかりすみません💦

• 4月25日
  • 0213 もん

0213 もん

色々お考えはありますが、私はやってよかったと思っています。だいぶ頭の形は、きれいになったかと。
    一度病院に行ってご相談するのはおススメします。検査したり測定したりで状況がわかりますし。
    病院は、色々調べて自宅から近いところにしました。
    都内にもっと専門のところがありますが、やはり通うのが大変で。

• 4月25日
  • ままり

ままり

この時期しか出来ないし、わたしも考えてみようかと思います!
    ありがとうございます!一度検査だけでもしてもらいに行ってみます😊

近い方がいいですよね💦頻度も多そうだし。。
    ちなみに料金全部でいくらくらいかかりましたか?よければ教えてください💦

• 4月26日
  • 0213 もん

0213 もん

ヘルメットは、測定してのオーダーになり、私の病院は43万かかりました😓
    保険適用外なので。
    病院によって値段は少し差があるみたいですが。
    ヘルメット届いて支払いその後の調整等はお金かかりませんでした。

• 4月26日
  • ままり

ままり

やっぱりそのくらいかかるんですね😂
    一度病院に行って聞いてみます😳
    そうなんですね!その後もずっとかかるのかと思ってました😳ありがとうございます 🥰

• 4月28日