※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
その他の疑問

本日の検診で無事に心拍確認できました。夫が半休をとってくれたので、…

*つぶやき*
本日の検診で無事に心拍確認できました。
夫が半休をとってくれたので、一緒に病院へいきました。初めてエコーを見て心音を聞いた夫は感激してウルウル、私もホッとしてウルウルでした。今まではいまいちピンと来てなかった様子の彼でしたが、今日をきっかけにすごくリアルな感覚になったとのこと。気遣いも細やかになったような…♪ よかったよかった(^^)

最終生理日から計算すると今日で8w0dなのですが、どうも排卵がずれていたようで、7w3dに修正されました。前回「小さめ」と言われて心配してましたが、そういうことなら納得☆

これからいくらでも不安なことは出てくるだろうけど、ひとまず現時点で抱えていた心配がいろいろと解消されてホッとできて、今日は良い日でした*

コメント

toto

幸せ頂いちゃいました♥︎私も今排卵のタイミング中なんで早く味わいたいなぁ☻♬
おめでとうございます♬

けいちゃま

おめでとうございます(*^^*)
旦那さんも、ウルウルしていたなんて素敵ですね☆
つわりがあったり、マイナートラブルがあったりで、これからたくさん色んなことがあるかもですが、妊婦って幸せをたくさん感じられますよ(*^^*)
マタニティライフ、たのしんでくださいね☆

まるる

totoさん♡
ありがとうございます(*^^*) 今回排卵がずれていたとのことで週数が修正されて、実は全然仲良ししてない日付近に授かった計算になり、ハテナがいっぱいです。なんだか生命の神秘を感じました(°_°) totoさんのところにも、きっと素敵な奇跡が起こるはずです!☆.•°+

まるる

けいちゃまさん♡
ありがとうございます(*^^*) さっそく肌荒れの不調に見舞われていますが、赤ちゃんがいるから仕方ないよね〜と思えば心なしか優しい気持ちになれます(笑) これからのトラブルも、そういっていただけると心の不安が軽くなります♪ 感謝です☆マタニティライフ、一日一日大切に過ごそうと思います♪♪