※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

北海道、円山らへんに住んでる方、または最近寒い日に円山動物園に行か…

北海道、円山らへんに住んでる方、または最近寒い日に円山動物園に行かれた方、気温はどうでしょうか??
予定では27日の土曜日が主人のgwの唯一の休み(涙)なのでこの日に円山動物園に行きたいと思っています!
あまり気温も上がらなそうなのですが、親はモッズコートとかじゃ着過ぎですか?私すごく寒がりなのです( ;ᯅ; )
子供は手袋とかまだいりますでしょうか??
教えてください:( ;´꒳`;):

コメント

近い場所に住んでます💡
最近温度差すごいですねぇ💦
昨日は暑いくらいだったけど今日は寒かったり💦
それでもモッズコートはちょっと着すぎかな?と思います💦
お子さんも手袋まではいらないんじゃないかなぁっていう感じです‼️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    本当にすごくて何を着たらいいかさっぱりです😫💦モッズコート着すぎですか‥じゃあヒートテック重ね着で頑張ります୧⍢⃝୨(笑)

• 4月26日
かな

春物のコートやジャンバーで大人も子供も事足りる寒さだと思いますよ!心配なら子供用のカーディガン持って、少しだけ厚目のズボンにしてあげれば大丈夫じやないですかね?さすがの北海道でも、この時期に手袋やモッズコートは浮いちゃうかもしれません!

土曜日なら朝から混むかもしれませんね!楽しめますように(*^^*)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    子供ははしゃぐから汗かくくらいかもしれないですね‥(ㆆ ㆆ;)脱ぎ着しやすい服装で調節しようと思います( >_< )
    とっても混みそうですがチャンスはこの日だけなので朝イチで頑張ります!!!(笑)ありがとうございます♥😉

• 4月26日
ずかん

火曜日に円山動物園行ってきました😊
最高気温14度位だったと思うのですが、凄く寒いと感じてしまいました…😂
風が強かったように思います!
私の格好は、ユニクロのフリースコート、ロンT、ワイドパンツでした!
これでも寒さ対策万全と思って行ったのですが、寒すぎました💦
これにウールのストールを念のため持って行きましたが、ずーっと首に巻いてました😭
周りも、ウルトラライトダウンや厚手のモッズコートで着てる人、結構居ましたよ!
中に入れば多少暖かいですが、移動でどうしても外を歩く時間が長くなると思うので、念には念をであったかい格好をオススメします☺️
カーディガンやパーカーなどで脱ぎ着出来るようにしたら良いかもです☆
ちなみに子供は、半袖肌着に長袖のカバーオールで靴下+レッグウォーマー、厚手のパーカーを着せてフリースのおくるみを被せました!(おもにベビーカー移動)
手袋まではいらないかなと思います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    あした最高でも7度くらいの予報で風も4~5mと結構ありそうで‥とても寒そう:(。*ω*。):
    モッズコート着てる方いましたか!!
    私も持っていこう‥😳♥️
    子供も私も調節しやすい服装で行こうと思います!!とっても詳しく教えてくださってありがとうございます🥰

• 4月26日