※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

昨日の頭痛が続いて体調がすぐれない中、娘との外出計画がうまくいかず、気持ちが沈んでいます。今日は何もする気が起きない状態です。

ただでさえ昨日の頭痛が尾を引いて体がだるくてなにもやる気が起きずに午前中はずっとだらだらしていたんですけど、2歳の娘に申し訳ないと思い外に行こうと着替えたら行かないと言って着替えず。
その後また散歩に行くと言い出したけど完全にやる気をなくしたんでまた部屋着に着替えてもう今日はなにもしないと決めて寝転んでいます。

そんな時ありませんか?あってもいいですよね?泣

コメント

いー

私も今日そんな感じです(^-^;
2歳の息子がもうすぐ一歳の弟と遊んでくれてるのでゴロゴロさせてもらってます( ̄▽ ̄;)

• どぅるるん

どぅるるん

優しいお兄ちゃんでいいですね♪笑
    今2人目妊娠中なんでうちの子も生まれてくること遊んでくれるといいです‼︎
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • いー

いー

優しかったり狂暴だったりです…(笑)
    わーおめでとうございます♥
    それはゆっくり過ごしてください♪
    最初は難しいかもしれませんが一年もたてば遊んでくれるはずです(о´∀`о)

• 4月26日