※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
雑談・つぶやき

別にいいんですけどモヤモヤするので吐き出させてください!去年の義母の…

別にいいんですけどモヤモヤするので吐き出させてください!

去年の義母の誕生日のときにプレゼント渡しました!
お食い初めの時も誘い、お店でしたのでその時の支払いも私が全てしました。
下の子見ててもらった時もお礼の連絡は欠かさずしてます。

なのに私は気遣いが出来ない子と言われています。
(理由は私から義母に率先して話を振らない、家に来た際お茶を出さない、午前中下の子を見ててもらってたのですがお昼ご飯どうしますか?など聞かない等です)
お茶だし等はたしかに私が悪かったですが、プレゼントあげたときにプレゼントありがとうの連絡もしてこない、プレゼント返して欲しいとは思ってませんがお返しもない義母は気遣いできてるんですか?って思いました😥

コメント

のほほーん

結局ももちゃんさんが何しても
気に入らないんですよ。

なのでこちらが何かしらの
プレゼントしたりしても
見返りを求めない。
何言われてもスルー。笑