※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

裁縫初心者です。子乗せ自転車の後ろについてる大きなかごに、雨が溜ま…

裁縫初心者です。

子乗せ自転車の後ろについてる大きなかごに、雨が溜まるのをふせぐためのカバーを手作りしようと思っているのですが、生地の種類は何にしたら良いですか?
ラミネート加工か撥水ポリエステル?

また、作り方は、たてよこ高さを測り荷物を入れた時のために少し大きめにして立体の底がない形にして、下の周りにゴムを入れて被せる形にしようと考えているのですがそれでいけますか?

詳しい方お教えいただければ嬉しいです✨☺️

コメント

まむ

衣装製作の仕事をしていました。
ラミネート加工か撥水ポリエステルならどちらでも良いかと思います。
レインコートなどによく使われる撥水ナイロンタフタも良いと思います。
作り方はそれでいけます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

専門の方からのコメント嬉しいです。ありがとうございます!どちらでも良いのですね。可愛い柄があるほうでやってみたいと思います😁ありがとうございました。

• 4月25日