※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

産院で4Dエコーができるか悩んでいます。リアルに見れるし記念になるか考え中です。

産院で1回だけ4Dエコーが出来るみたいなんですが皆さんやりましたか??
上の子の時はやらず3Dのみだったんですがリアルに見れるし記念にやっといた方がいいか悩んでます笑
記念になりますか??笑

コメント

ママリ

4000円かかりましたがやりましたよー。顔がはっきり見れてよかったです!

• H.mam

H.mam

うちは1人目の時お金かかるからやめました笑
    ですよね〜!やろうかなぁ😊

• 4月25日
あいこ

リアルに見えて可愛いのでおススメです!が、撮る日によってはっきり映らない日があるので、ある程度大きくなってからのほうがいいと思います😊
うちの産院は毎回とってくれるのですが、今まで5回中2回しかちゃんと映ってません💦いま23wなので、これからもっと大きくなるとお顔もハッキリ映りやすいのかなぁと思います。

• H.mam

H.mam

リアルですよね!周りは毎回4Dの所が多いです!
    産院から21週辺りがいちばん映りやすいとゆう事で勧められているのでやってみようかなぁ〜😊

• 4月25日
☆a☆

記念にはなると思います👍
指しゃぶりしてたり、なんとなくパパ似かねーとかって笑
うちは毎回4Dやってくれますが、赤ちゃんの向きや手の位置などによって上手く映らない事が多々あります!

4Dで綺麗に映りそうな体勢の時に、ぜひお願いしてみたら?😉

• H.mam

H.mam

やっぱりなりますかね??
    1人目の時はお金かかるからってやめちゃいました笑
    別の産院なのでやってみようかなぁ😊
    産院で1番大きさなども映りやすい21週辺りと決められてます!

• 4月25日