※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。ジャングルジムや車にまたがるおもちゃは置く場所に困るので、実母が積み木とリュックをプレゼントするそうです。他の方は何をプレゼントされましたか?

来週で1歳になります😭
お誕生日プレゼントを迷っています💦
ジャングルジムは部屋が狭くて置けないし
車にまたがって乗るおもちゃはアパートで二階なので音が響くかな〜と…実母が積み木とリュックをプレゼントするそうです!みなさん何をプレゼントされましたか?

コメント

ありさ

dバイクミニ、ロディ、あたしからはアンパンマンのクイックルワイパーでした😂笑
一緒にお掃除してくれてます😊💓
dバイクミニも乗り回してますよー!

• なーちゃん

なーちゃん

クイックルワイパーかわいいです!笑
    うちの子も私の真似して掃除機とかよく持ち上げてます!
    dバイクミニ気になってました!
    あまり下の階に音響かないですか?

• 4月25日
  • ありさ

ありさ

うちは全面にジョイントマットを敷いてるので大丈夫です😊💓
    気になるなら公園とかでも乗れますしいいですよー!

• 4月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

確かに!家の中だけじゃなく外でも使えますもんね!
    参考にします🙏ありがとうございました😊

• 4月25日

うちはまだ歩いてなかったのでファーストシューズと押し車、あとリュックとミニピアノと積み木と誕生日絵本にしましたよー🥰

• なーちゃん

なーちゃん

うちの子はもう歩いているんですがまだソックスシューズしか持ってないのでちゃんとした靴でもいいですね!
    誕生日絵本気になります!
    参考にします😆

• 4月25日