※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

自宅のポストって他人(コープの配送担当)が開けるの嫌じゃないの?「この…

自宅のポストって他人(コープの配送担当)が開けるの嫌じゃないの?

「この注文表、ポストに入れといたんだけど〇〇(私)ちゃん取った?」
「はい。」
「これいつも入れといてるんだー。注文表ありますか?って言われなかった?」
「言われましたけど、知りませんって言いました」
「あーそっかぁ(・ε・` )次からは入れといてね!」

あぁ💢?まーじで嫌。この思考回路、嫌いだわヾ(´∀`*)ノ
今日実母と叔母とランチしたけど、また愚痴っちゃった(*´-`)
そして、誰も居なかったから実母を家に初めて上がって貰った‼問題の荷物置き場になってる子供部屋(未定)を見て貰った(笑)
驚愕してた(笑)この量で旦那のはほぼ無いって言ったら一人でプンスカしてた(笑)

これはあんたが怒る理由がわかったわ‼って言ってもらってちょっと安心💕

里帰りは一ヶ月~半年を予定してると叔母に言ってたのも笑った。出来たらこの家に実母に来てもらってこの家で育児したいけど義母が邪魔過ぎて、里帰りしたら帰りたくない!旦那と二人三脚で頑張りたいのよ!
これすらワガママなのかな。

コメント