※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

排卵期を判断中で、タイミングを取りました。妊娠した方の経験を聞きたいです。

久々の投稿です(*^^*)
皆さん、私に妊娠菌ください!!!
基礎体温は、今期からお休みしてるのでおりもので排卵期を判断してます。
昨日から急におりものが増えたので昨日か今日が排卵期かなと思ってます(^^)/
タイミングは一昨日取りました!
排卵日2日前にタイミングを取り
妊娠出来た方いましたら私に勇気をください(^^)ちなみに、排卵検査薬も先期に使いましたが失敗しまして今期は活用してません。

コメント

kokeko

絶対今月こそ!って気合いを入れてた月に、排卵日の5日前くらいから毎日主人に頑張ってもらったのですが、頑張りすぎたのか排卵日前日に主人発熱(笑)結局二日前が最後のタイミングとなりましたが、無事妊娠できました!!
お空に赤ちゃんがいるってゆう話をきいて、心の中で呼びまくっていたら来てくれたのでおすすめですよ♥

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

毎日頑張ってくれる旦那さん素晴らしいです(*^^*)
    排卵検査薬とか使いましたか??
    お空にいるんですか(´▽`)ノ
    なんか良い話し♡♡
    どんな風に呼びまくったんですか??
    ちなみに、性別はもう分かってますか?
    いろいろ聞いちゃってすみません(o;ω;o)

• 3月3日
  • kokeko

kokeko

排卵検査薬は使いませんでしたが、生理不順で、基礎体温を一年半付けていてもガタガタだったので二ヶ月前からわりと頻繁に病院に行って排卵日予想をしてもらっていました!

お空にたくさんの赤ちゃんがいて、お母さんを探しているという話だったので「うちに来てくれる赤ちゃんはおいでー!待ってるよー、楽しいよー!」と話しかけてました(*^_^*)また、私自身が双子で一緒に妊娠できたら幸せだなと思ったので「仲良しさんがいたら○○のとこと一緒においで!」とか具体的なことも(笑)そしたら同じ月に妊娠しました♥なので、私の中では効果絶大です!!話しかけてるだけで気持ちも和んで笑顔になれるし💕

性別は生まれるまでのお楽しみにしています!どっちでも良いから元気に生まれておいでってゆう願掛けです(笑)

• 3月3日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

一年半、二年近く妊活されてたんですね(^^)/
    では今回の妊娠はとっても嬉しかったんだろうなとヾ(o´∀`o)ノ
    お空にいる赤ちゃんのお話素敵です♡♡私も真似していろいろ話しかけて呼び込みたいと思います!
    双子ってやっぱりすごいパワー持ってるんですね!!同じ時期に妊娠ということは同じ時期に出産ですよね(・∀・)すごすぎます!!!
    お二人とも元気な赤ちゃん生んでください(^^)/
    素敵なお話ありがとうございました♡♡♡

• 3月3日
  • kokeko

kokeko

ありがとうございます!!どうか赤ちゃんやってきますよぅに♥私も祈ってます♪

• 3月3日
RK

タイミング狙った訳では
ないのですが
出来ました!

あと
お一人様生活を謳歌していた
従姉妹(39歳)が
長年付き合った彼と出来婚。
予定日は私と5日違い。

不妊治療2年の親友が1ヶ月違いで
妊娠。

もう1ヶ月遅れで
1人目産んでから何年も空いていたのに
同時期に他2人妊娠。

この波に乗れますように願ってます!!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

皆さん、立て続けに妊娠されてるんですね(*^^*)その妊娠菌をぜひ頂きたいです!!!
    周りが同じ時期だと心強かったり安心しますよね♡♡
    ラ•フランスも、元気なあかちゃん生んでくださいね(^^)

• 3月3日
  • RK

RK

はい、そうなんです。
    希望されているんですから
    あやかって 是非 移って欲しいです!

ありがとうございます♡

そして
    どうか 舞い降りてきますように😊

• 3月3日
ことちゃんママ♡

あたしは、基礎体温もあてにならないので、とりあえず測っとくか。くらいな感じで毎日測り、仲良しはしたい時にする♡って感じで、排卵期関係なく、仲良し後にはママ待ってるよ~♡ってお腹に声かけしてました♡
そのおかげ?なのか、赤ちゃん来てくれました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

おようございます(^^)/
    はやり、お腹に声かけることって大事なんですね!!!!
    参考になりますヾ(o´∀`o)ノ
    まだ初期のようなので身体を冷やさないよう気をつけてくださいね(●´∀`●)

• 3月4日