※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーまま
子育て・グッズ

名古屋市中村区の子育て支援センター『くれよんぱーく』に行ったことがある方、または他の支援センターに行ったことがある方に質問です。5ヶ月の赤ちゃんが寝返りできない状態でも遊べるか不安です。情報交換もしたいです。行っても大丈夫でしょうか?

名古屋市中村区にある『 くれよんぱーく 』という子育て支援センターに行ったことある方いますか?そこじゃなくても支援センターに行った事ある方でも!行こうと思ってるんですけどまだ5ヶ月で寝返りも出来ないしちゃんと遊べるのかな?って思っちゃってます。でも情報交換等もしたです😣行ってもいいんですかね😭?

コメント

しまほっけ

東海市ですが、支援センターは3ヶ月からokって言われました☺️
(お姉ちゃんの付き添いとかで、もっと小さい子も居ましたが…)
私も娘が3ヶ月からいきましたよー✨
ハイハイの子用に仕切られたスペースがあって、そこであやしながら他のママさんとおしゃべりしてましたー❤️

• ふーまま

ふーまま

もう行ってもいいんですね😭
    その言葉聞けただけで行く勇気が出ました!
    ありがとうございます👶🏻💓

• 4月25日