※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんはタバコ吸いますか?自分が、タバコ嫌いでどうしても吸って欲し…

旦那さんはタバコ吸いますか?

自分が、タバコ嫌いで
どうしても吸って欲しくないのですが
内緒で吸ってました。

コメント

m

私の旦那は吸いません。
内緒で吸われるのいやですね

吸います!

でも旦那も仕事では吸いたいから
辞めたいけど辞めれない感じです……
私も嫌いなので辞めれたらとは思いますが
仕方ないと思ってます!

家では子供がいるので吸わないです😄
外では分かりませんが😥
でも、結婚してから吸わなくなってきました!

なちゃん

吸わないです!付き合う前にスパッとやめてくれました!

あや

吸ってます!私の前でも😅
妊婦なのに!って思います笑
でも、私の両親も目の前で吸います。

はじめてのママリ🔰

吸わないです!
旦那もタバコ大嫌いなので助かってます☺️

ママリ

吸いますよー!
付き合う前から喫煙者だと知っていたので文句も言わないし辞めさせるつもりもありません😊
もちろん私や子供に副流煙がいかないように外で吸ってくれるので、実害ないし嫌だと思ったこともありませんねー🤔
旦那さんは、ゆんさんが嫌がると思ってわからないようにしてくれてたんじゃないですか?
バレちゃったみたいなので結果としてツメが甘かったようですが😅
でもそれまではこっそり吸ってたことはわからなかったんですよね?
だとしたらゆんさんにはなにも害はないし、自由にさせてあげてもいいかなと私は思います。
目の前で吸われる、タバコ臭い、家計の負担になる、子供に悪影響、とかだったらもちろんやめろ!!って言いますけどね😂
ちなみに、なんか喫煙擁護みたいになっちゃいましたが私は非喫煙者です🚭

まま

まさに今というか、信じてるとこですが、今までバレたの3回あります涙 最近も臭いがしたのですが、吸ってないの一点張りで。。。一回嘘つかれると信じるのも大変なのに…しっかり禁煙してくれてないのでは!?と疑ってしまいます。
やはり吸ってたことより嘘つかれる方が結構落ち込みます。
やめると言い出したのは主人で、辞めれないなら宣言しないでといっても辞めれると。やはり健康のためにもやめてほしいですが、とほほです。

ママ

吸ってます😂
子供が産まれる前に辞めると嘘ついて隠れて吸っていて「バレるくらいなら堂々と吸えー!」って喧嘩したので、今は堂々と吸ってます🤣
もちろん家の中や子供の前では吸いませんが💦
それくらいしかお金使わない人だしまぁいいかって今は思ってます😌

やん

吸ってます!
辞めたって言ってたけど
発見しちゃってそこからは
家にいても外に出て吸うようになりましたが
目の前で吸わないだけでもいいのかなと思います😌

ヤマ

吸ってますね!
でも、家の中や私と子供の前では絶対吸わせません。
外で吸ってきても、口すすいでもらいます。

お金の無駄だからホントはやめて欲しいですけどね!

吸わないです。吸う人無理です😅
でも目の前で吸わないだけマシなんじゃないですか?内緒は嫌ですが…😭

めい(・∞・)

吸ってます!
絶対に外で、家の中に匂いや空気が流れてこない風向きの場所で吸ってもらってます。

私も元々喫煙者で…妊娠を機に辞め、旦那に「一緒に辞めよう」と言ったら「タバコ辞めるなら仕事辞める(><)」と言われました( ;∀;)ストレスしかない仕事なので仕方ないなーって感じですが( ˊᵕˋ ;)💦

タバコは吸いますが、お酒も貰い物のみ(飲むのも半年に1回か2回)
ヘビースモーカーでもないし、ギャンブルも1パチを3ヶ月に1回3000円なので許してます(^^)

ぴよぴよ

吸って 辞めて 隠れて吸ってました

もう信用なくなったので
早く死んでくれ〜と思って自由にさせてます

ちい

吸います。
私も妊娠前は喫煙者だったので、特に何も思いませんね😃
切り替えスイッチになるし、実は吸ってる間も、色々考え事してるんですよ~

しかしながら、喫煙者に対しての風当たりは厳しいですね😅