※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

旦那との行為後(避妊なし)にテッシュで拭くと鮮血が出ました💦生理も終わ…

旦那との行為後(避妊なし)にテッシュで拭くと
鮮血が出ました💦

生理も終わって数日経つし、
排卵もまだ先なので
排卵出血でもなさそうです。

行為後に鮮血が出たのは初めてで💦

思いあたるのは、、
濡れが足りなくて少し痛かったことと、
(産後ホルモンのせいか濡れにくくずっとそんな感じでしたが、血が出たことはなかったです)
ピストン中に抜けて旦那のが
ゴリっとなったことくらいです💦
(↑通じる方いますかね😂)

すぐ病院に行ったほうがいいですか?
経験してる方いらっしゃいましたら
教えて下さい!

コメント

オフロスキー

膣内が傷ついてしまったんではないでしょうか?
量は多いですか?

ゴリっとは私は通用しました😂

  • ままり

    ままり


    ペーパーで拭くと付いてくる感じです💦でもピンクや茶色ではなく鮮血でした、、、😭

    わかってもらえて良かったです!笑
    旦那も、折れたかと思ったそうです!笑 調べたら、それで本当に折れてたら精子に血液が混ざるとも書いてあったので、、、
    でも明らかに膣からの出血だと思いますが💦

    • 4月24日