※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

半袖肌着と薄手の長袖パジャマを着せている娘に、モコモコのスリーパーを着せたら暑いでしょうか?娘は毛布をかけずに寝ることが多いです。

半袖肌着、薄手の長袖パジャマを着させていますが、ここにもこもこのスリーパーを着させたら暑いでしょうか?💦スリーパーがモコモコのタイプのしか持っていなくて😥娘は寝相が悪くてほぼ毛布はかけてません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いと思います😭
半袖パジャマでいいくらいかと😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

長袖パジャマでも暑いですかね!?
    中々判断が難しくて😵

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは室温22.23度で
    長袖では暑くて無理です😭
    私もタンクトップで寝てます(笑)

• 4月24日

お住まいの地域にもよるかと思いますが、うちは関東で長袖パジャマのみです。涼しい日はガーゼのスリーパー着せてます。同じく布団をはいでしまうので、軽いガーゼケットをお腹に気づいたらかけるようにしています!

• ゆーゆー

ゆーゆー

わたしも関東(横浜)です。長袖パジャマでスリーパーなしで大丈夫ですかね😵なかなか難しいですよね💦

• 4月24日
ゆー

関東ですが半袖下着の薄い長袖パジャマに大きいバスタオルで寝ています。

• ゆーゆー

ゆーゆー

私も同じです😵とりあえず何かしら薄めのもので寝させようかなと(ーー;)

• 4月24日