※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
ココロ・悩み

浮気や嘘に怯えることなく、今の幸せを大切にしたいと思っています。自分を守りながら、信頼と優しさを大切にしていきたいと悩んでいます。

もし浮気されたらもし嘘をつかれていたら、、、

そんな起こってもいない先の事を想像して
今の幸せを受け止めきれないこと
どうにかしたい

嘘つかれてたら今、彼に笑いかけてる私はアホじゃん
とかとにかく自分を守ることに精一杯

怖いんですたぶん
今の幸せが無くなること

自分が突き放しても追ってきてくれる人には安心感抱けるこの性格が物語ってる( ´・ᴗ・` )

幸せが無くなる前提もおかしな話なのにね

旦那さんの優しさを100喜べない
私も優しさで返せない

こんなんじゃダメーー
自分に自信持って
彼を信じて
優しさには優しさを

難しい( ´・ᴗ・` )

コメント

ナカムラ

わかります!すごくわかります!

夫と付き合ってた頃に嘘をつかれていたので、本当に不信感しかありませんでした。
それでよく喧嘩して…そのたびにまたキズついて…

そうなんですよね、自分に自信をもって彼を信じるしかないし、起きてもいない未来に不安を向けても自分の心が暗くなるだけなんですよね。

ガッカリすることも多々ありますが、今は信じるしかないかなって思います。
そのときがきても私はこんなに人を信じられた、愛することができたって自分を褒めようと思います。
喧嘩するとなんでこんなヤツと一緒になっちまったんだろ…てしか思えないんですが😅

  • め。

    め。

    共感嬉しいです(´・ー・̥`)

    そうなんですよね
    違う人と一緒になってたら
    違うかな?ってゆう思考になるのがすごく情けないし寂しいです😔
    そうさせてるのは自分にも原因あるのに

    素直が1番ですね
    私はよく勝手に機嫌わるくなるので直します笑笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

え!?旦那さん何もやらかしてないんですよね?
それでもし冷たくされたら理不尽じゃないですか?😅

  • め。

    め。

    表面上はなにもされてません
    隠されてます

    スナックでの出来事などですね

    • 4月24日
ナカムラ

私もやっぱり他の人と一緒になってたら違かったのかなって考えることあります。。
違う人と結婚を考えても、あんまり今と変わらないのかなって思うし、子供や私との生活のために頑張って働いてくれてる夫に悪いなって…

私も素直じゃなくて喧嘩すると長引いてしまいます😅
相手に自分の思い通りに変わってほしいと思う前に自分が変わらないとですよね 👍
性格を変えるって大変なことだけど頑張りましょう❗️

  • め。

    め。

    自分が変わらなきゃ誰と結婚してもおんなじですね(´・ー・̥`)

    頑張りましょう!
    旦那さんに感謝することから!

    でも我慢は禁物ですね♥️

    • 4月25日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    我慢しすぎてためこまないで下さいね(>_<)

    なんかヤなことあったら妄想の世界へ逃避行か、旦那のものに当たるのが一番です^ ^

    • 4月25日
  • め。

    め。

    溜め込みすぎるの悪い癖です私(´・ー・̥`)
    うまいことストレス発散方法が見つからずって感じで

    妄想世界わかります!笑
    妄想でボロクソ言って勝ち誇ってると気分いいです笑笑

    • 4月25日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    私もため込んでしまって、だからケンカのときの爆発がすごいんです😅

    ストレス発散てなにげに難しいですよね。
    前はケンカしたら夫の車蹴ったりキズつけたりしたんですが、仲直りするとそのキズみて罪悪感。。
    だから夫の枕に当たります 笑

    あとは妄想の世界へ 笑

    • 4月25日
  • め。

    め。

    車に傷はすごいです笑笑笑笑

    妊娠中だと余計にいらない心配しちゃいません?
    私自分が妊娠したら
    旦那の浮気を疑わず過ごせる自信ないです
    性欲満たしたい生き物の男が
    黙って一人で処理するはずないって思ってるから😓

    • 4月25日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    妊娠前些細なことで喧嘩が続いて別居したんです。それで夫が話し合おうっていうから会いに行ったのにイライラする💢とか言って話し合いにならず、無駄足させやがってー💢💢ってことで帰るとき傷つけて蹴って発散させました 笑

    いらない心配とか不安にはなります。
    でもうちの夫は浮気してるヒマないかなって一応信じています。一応 笑
    そういうお金がないのでダブルワークしてて疲れてるし、エッチよりゲームで寝落ちしてるから😅

    • 4月25日
  • め。

    め。

    そうなんですね!
    浮気で裏切られないのは理想です!

    旦那もゲーム寝落ちします笑

    イライラピークの時はやばいですよね笑
    自分でもびっくりな行動取りますもんね笑

    • 4月25日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    ホントですよね!!
    あまりの酷さにキチガイとか言われました😥

    でも夫の行動も乱暴で人の感情さらに煽るようなことしたりして、離婚届の証人のところサインもらったときはいきなり奪われて引きずられました。

    • 4月25日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    力ではかなわないから叫ぶしかなくて(−_−;)

    私もこんなケンカしたの初めてだったんで自分でもビックリしました 笑

    • 4月25日
  • め。

    め。

    引きずられた?!
    もはや暴力ですね、、、

    今は大丈夫ですか?

    • 4月25日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    離婚届もってうちの実家に行くとかいいでして、離婚するんだからうちの巻き込むなー!!って私も食らいついて離しませんでした。
    夫の仕事着のファスナー壊れました 笑

    今は大丈夫です😅

    私もキチガイでしたが夫もキチガイみたいな行動で感情的になりすぎるのは改めて良くないと思いました。
    もう本当にあの頃はひどかったです

    • 4月25日