※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊活

2人目を希望中で、足の付け根と骨盤が痛いです。妊娠超初期症状で同じ症状の方、経験ありますか?

2人目を希望しています。
生理予定日は明日なのですが、一週間前からずっと左の足の付け根と左の骨盤(おしり付近)が成長痛のような痛みがあります。
2人目を希望してから2年近くたっており、検査薬をするのは陰性を見るのが怖くやっていません。。
ただ、今回はいつもの想像妊娠?とは違い、はっきりとした痛みで一週間続いているため、出来ていたら嬉しいなぁ…と思っています。

妊娠超初期症状で、足の付け根が痛かった方、痛くなってから長いこと痛みましたか?同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

まるまる

検査薬の真っ白…怖いですよね(>_<)
フライングばかりしてましたが辞めました!💦

私ではないのですが知り合いが足の付け根の痛みで、いつもと違うと思っていたら妊娠していたみたいです(*^^*)♡

私も二人目妊活中なのでお互いに赤ちゃんがやってきますように❤️

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます!!
    怖いです😭
    私も妊活し始めた頃はしょっちゅうしてしまっていましたが、もう怖くてできません😭

今日うっすい茶おりが出ていたので生理になってしまうかもです…
    心折れそうですが、妊活されてるみなさんと頑張らなければですよね!!
    本当に、お互いに赤ちゃんがやってくることを願います😊
    ありがとうございます✨

• 4月25日