※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり(27)
その他の疑問

内祝いについて5年ぶりに会う友達におむつをケースでもらったのですが(…

内祝いについて
5年ぶりに会う友達におむつをケースでもらったのですが(2,000円相当)
お礼の言葉と電子ギフト券(スタバ等)をLINEで送付するという感じでも大丈夫でしょうか?
住所を聞いて郵送したほうが良いでしょうか?
(住所が聞きづらいです…)

コメント

ぱっつんママ

いくら友達でもLINEでお返しという形は失礼かもしれないです😣💦
気にしない方は気にしないかもしれないですけど郵送の方がいいと思います!!
住所なんで聞きづらいんですか?😣

ぱのふすきー

私もLINEでスタバの券を送りましたよ。
2000円くらいの物を貰った時、送料800円かけて何か送るより、1000円分の電子ギフトカードをLINEで送った方が良いかなと思って。

ぶーごん

私は郵送すると住所聞くと
断られたりはぐらかされるし
金額もそんな高くない人は
LINEで送りつけましたよー!!
なかなか会う予定もなかったので😂😂

かかちゃん

住所が聞にくいのなら難しいかもですが
「お礼送りたいから住所教えて貰ってもいいかな?」
とLINEで聞いてみて、お礼を断られたらLINEでギフト券を送付でもいいのかなと思います🙆
人によるかもですが、私なら2000円程度のものをあげてお礼を送ってもらうのは申し訳なく感じてしまいます💦

めぐり

2000円なら、相手はお返し期待してないと思います!
もしあげたいなら、LINEで500円のギフト券送るので十分だと思いますよ☺️