※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこれい
妊活

排卵検査薬の購入先について相談です。ネット通販でも見つからず、おすすめの販売サイトを知りたいです。

いつもお世話になります(*^^*)
生理も終わりそろそろ妊活の準備をしようと思うのですが、皆さんは排卵検査薬をどちらで購入されてますか😊❓
私の住んでいるところの付近には見当たらず、ネット通販でも調べたのですが、販売しているのを見かけないので(>_<)
ネットで販売しているところがあれば教えていただきたいです🍀

コメント

おーよね

私はネットで注文していました‼︎

ただ日本国内での販売が見当たらなかったので日本語サイトではあるのですが、海外発送となりました(⌒-⌒; )
ラッキーテストを使用していました‼︎

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます✨
    なかなか見当たらないですよね(ノ_<)
    ラッキーテストで調べてみます🌟

• 3月3日
miro

ドゥーテストだったらドゥーテストのホームページから取り扱い薬局を調べることが出来ますよー💡
私はずっとドゥーテストを使っていたんですが、友人がコウノトリネット?っていうサイトで海外製の安い物を使っていて、私もそっちにすれば良かったーと後から後悔しました(`д´;)

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます🌟
    ドゥーテストは妊娠検査薬であるやつですか❓✨
    そうなんですね🍀
    近くにあるといいんですが(>_<)
    海外製のが安いんですね💦
    早速調べてみます🤗

• 3月3日
  • miro

miro

ドゥーテストは妊娠検査薬も排卵検査薬もありますよ👍🏻💡
    「ドゥーテスト 排卵検査薬 取り扱い薬局」でgoogleとかYahoo!で検索かけたらロート製薬のページが出てくるので良かったら見てみて下さい😊

海外製は安いので朝晩検査薬使ってもお財布に優しいです✨友人が使っていたのは多分みなさんがよく言っているラッキーテストってやつだと思います。友人はそれを使ってもうお母さんになっています(´v`)

• 3月3日
  • まこれい

まこれい

そうなんですねっ🌟
    丁寧な説明、ありがとうございます😢🍀
    先月かなり市販の妊娠検査薬を使いすぎて、お財布が〜と悩んでました💦
    色々と教えていただき、ありがとうございましたっ😢❤️

• 3月3日
  • miro

miro

日本製はやっぱり安心できるけどお財布には優しく無いですよね(;д;)

ここのサイトでもよく見るピロピロの紙の検査薬が海外製のものです。
    私も海外製の妊娠検査薬を少し頂いて使ったことがありますがちゃんと反応しましたし、普通に使えましたよー✨

まこれいさんに赤ちゃんが会いに来てくれますように( ˙³˙)~♡

• 3月3日
  • まこれい

まこれい

そうなんですよ〜😢
    フライングもしてしまい、使いすぎてしまいました(>_<)メーカーをあれこれ違うものを購入したりと😣

今調べたところ、妊娠検査薬も早期から使用できるものもあり、購入しようかなと思いました☺️🍀

本当に色々とありがとうございます😢💓
    今月ものんびりと妊活頑張りますっ🌸

• 3月3日
ぽにょーーん

日本の排卵検査薬は薬剤師がいるドラックストアじゃないと買えないってお店の人に言われました( ´ ▽ ` )ノ

ネットではこうのとりネットというとこのラッキーテスト使用中です( ´ ▽ ` )ノ安くてたくさんあるから、いいですよ(人•ᴗ•♡)

• まこれい

まこれい

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    こうのとりネット調べてみます🍀
    みなさんラッキーテストと言うのを購入されてみるたいなので、調べてみますっ😊

• 3月3日