※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
雑談・つぶやき

愚痴です。現在妊娠28週目で33週目に里帰り出産のため飛行機で帰る予定…

愚痴です。
現在妊娠28週目で33週目に里帰り出産のため飛行機で帰る予定です。
担当のお医者さんと助産師さんにも相談して、車で8時間かけるより飛行機で2時間弱で帰ったほうが安心だよ。と言われ飛行機で帰ることに決めました。
そーれーなーのーにー。
旦那が会社の女(臨時職員バツイチ子持ち)にその話をしたらしく…。
「私の時は飛行機ダメって言われた。奥さんちゃんと確認してるの?」と言われたみたい。
飛行機はANAで出産予定日28日以内であれば問題ないこと。数回にわたりお医者さんと相談して決めたこと。
きちんと旦那にも話してたはずなのに…。
「ちゃんと確認してるの?」とか言い出す旦那。
腹立つ。は?

会社の女はうちのこと馬鹿にしてんのか?
年下のくせに生意気。
元々旦那のことが好きだったみたいだけど、うちに取られたからって嫌味の1つでも言いたいの?
てかそんな女にうちらのこと伝えるなよ。あほ。

専門学校に行ってその時の彼氏とデキちゃった結婚して学校辞めて離婚して臨時でしか働けないバツイチ女の話なんて聞くなよ!!

妊娠中だからイライラしちゃうのかもだけど、自分が経験したことが全ての人に当てはまると思ってる奴。それを上から目線で指示してくる奴。
だいっきらい。

愚痴でした…。失礼しました…。

コメント

ううた

わかります。妊娠中だからこそ余計イライラしますね。妊娠中なら私は旦那が会社の女としゃべるだけでイラつくほどです笑
その話のネタが自分だとなおさら腹立つし、わかってる風な女も想像できて腹立つし、お願いやからこれ以上イライラさせないで!って思います。

• うさぎ屋

うさぎ屋

遅くなりました!愚痴聞いてくれてありがとうございます!★
    なんでも知ってる風に上から目線で話されたら本当に腹立ちますよね!
    しかも職場の女に里帰りするって言うとか。なんで?やましいことしようとしてんの?
    って勘ぐっちゃったり。笑
    妊婦っていろいろ大変ですね。泣
    きっと子供が産まれたらそんなこと気にならなくなるほど忙しくなりますよね!!

• 3月7日