※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

基礎体温が下がらず、子宮口が遠いことに不安を感じています。生理中に妊娠する可能性はあるでしょうか?

カテ違うかもですが。

昨日リセットしました(>_<)
しかし基礎体温がいつもなら下がってから生理きてたのに今朝も高いままでした。
生理痛がいつもより強く、量は普通ぐらいです。
排卵直後ぐらいにAIHしたんで排卵日確定しています。
判定日(AIHから二週間後)には、陰性でした(>_<)
ふと、子宮口確認したら、すぐには届かず中指が入るぐらいで、柔らかかったんです。
生理中、子宮口はすぐ近くですよね?
生理きたのに、妊娠してたって人いますか?
私は、今回は妊娠検査薬陰性だったから出来てないと思います。
しかし、体温が下がらず子宮口が遠いのが気になります。

コメント

らむ

人工授精をしたのなら
ホルモン注射とかの影響で
生理来ても4〜5日体温が下がらず ..
みたいなことがあると聞きました!
判定日に検査薬が陰性だったのなら
可能性は低いかと思いますが
1週間ほどしてもまだ高いままだったり
出血や腹痛があるようなら
病院に行き聞いてみた方がいいかと思います!