※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新潟市でエイデンアンドアネイのスリーパーが売っている場所を知っている方、教えてください。袋状の足元が欲しいです。

足元が袋状になっているスリーパーを探しています。新潟市でエイデンアンドアネイ のスリーパーが売っている場所をご存知の方いましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

みにおん

新潟市ではないのですが💦楽天に1種類だけありましたが、もう探されたあとですかね😭?
スリーピングバック便利ですよね💕私も去年の夏から最近まで毎日使いました☺️
良いの見つかりますように〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ネットいろいろ見たのですが、そのお店は知りませんでした。
    早速見てみます!ありがとうございます!

• 4月24日

新潟市ではないですが🙏
バースデイで売っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!バースデイ新潟市にもあるので行ってみます!

• 4月24日
TACO☆

上所のアミングにありましたよ😊エイデンアンドアネイの商品が色々とあって、このスリーピングバッグも何種類かありました💡が、柄とサイズは多くなくてあまり選べないかと思うので、欲しい柄とサイズが決まっていたら楽天などで買う方が確実かなーと思います😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!アミング近いので行ってみてきます😊情報ありがとうございました✨

• 4月27日